猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

サッカーブログですから&SS掲載更新。

最近ボルトンの中田さんの調子が良いようで嬉しい限り。
チェルシーに5点ブチこまれて虐殺された時はどうなるかと思いましたが見事復調。
アーセナルが今ひとつ調子に乗りきれないので、こっちでストレス解消してます(笑)。

中田活躍、ボルトン勝利→ToHeart2、このみと委員ちょハァハァ→就寝。

これぞ幸せ(*´ー`*)(待て)



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「人は淘汰される。それがこの自由な世界」の前編を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次 2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、どうもありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
後編も楽しみに待っておりますよーー。

 サッカー

3 Comments

才条 蓮  

サッカープログなのにコメントが……

とりあえず、SS送りました。よろしくお願いします。


今回は少し遅れましたね。すいません。
種デスSSももうすぐ終わりにしようかと思ってます。……単純にネタがなくなっただけなのですが。ネタ及び要望あればもう少し続けますが。まあ、そうは言っても、まだ続けますが。やっぱ最後はメイリン主人公のSSで終わらせるつもりです。中途半端なのもありますし……ね。



中田さん調子いいんですか~~。
それは結構朗報で。
やはり中田ような人でも大変場所でサッカーやってますからねえ。色々あるでしょうね。私たちと大変の度合いも違うでしょうし。

2005/11/04 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ガンバサポ(元バルササポ)  

中田復調の兆し

おひさしぶりっす。
中田の復調はほんとに嬉しいですね。
来年にはワールドカップも控えてるんで、なおさらです。
どうもローマでの優勝の後はぱっとしませんでしたから。
もうちょっと早くプレミアに行って欲しかったくらいです(笑)
なんでも今期7、8点ゴールをあげればアーセナルが獲得に動くとか・・・。

2005/11/05 (Sat) 01:06 | REPLY |   

Air  

次はトッテナム戦。

>才条 蓮さん
SSいつもありがとうございます。
このコメントの分は掲載させて頂きました。
まだ2話ありますが、ちょっとだけお待ちを……。

>種デスSSももうすぐ終わりにしようかと思ってます。

うーん、残念です……。
ネタについてはこちらからも協力したいのですが……。
ちょっと考えたのは、キラと孤児院の子供達のネタだったり……。
まあ内容は「キラお兄ちゃんってお仕事(略」みたいな、どこかであったような話ですが(笑)。

>中田さん調子いいんですか~~。

はい、最近点取ったりアシストしたりでなかなか。
昔から応援してる選手なんで嬉しいですよーー。

>ガンバサポ(元バルササポ)さん

こちらこそおひさしぶりですーー。
最近そちらに書き込んでなくてすいません……(-_-;)
近々きっとまた書き込み行きますので。

>なんでも今期7、8点ゴールをあげればアーセナルが獲得に動くとか・・・。

中田がアーセナル行ったら小躍りしますよ(笑)。
好きな選手と好きなチームが一緒になるってのは最高ですよね。
まあ活躍できなかった時の事を考えると怖い気も……って先走りすぎか(笑)。

2005/11/06 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.