猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

Xデー。

先日申請した12月9日分の年休がどうなるかすごく不安。
年末が近いだけにかなり忙しい事が予想されますので。
一月も前に申請したんだから、何とか融通つけてほしいのですが……。
そういやこの日は偶然にもGALZOOアイランド、ぱすちゃC++ToHeart2 XRATEDの発売日ですね。

 未分類

2 Comments

雷斗聖刃  

誤利用は衝動的に

前々から年休申請すれば大丈夫――そんな風に考えていた時期がオレにもありました。
まあ、既にマスターアップ報告が出ているぱすチャC++はいいとして。


頼むから発売日延期とかしないでくれよリィィィィフ!!(咆吼)


……ええ。
過去に申請受理された後に泣いたことが2、3回あります。orz

2005/11/03 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Air  

信じる。信じて。信じたい。

>頼むから発売日延期とかしないでくれよリィィィィフ!!(咆吼)

発売日延期――。

な、なんて不吉な単語……(-_-;)
どうかこの3連休にかけた俺の想いを無駄にせんでくださいリーフ様……。

2005/11/06 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.