猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

最大幅約一ヶ月。

才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「人は淘汰される。それがこの自由な世界」の後編と「指輪ってどこ?」を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次 2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、どうもありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
後編、ひさびさにシリアスモードのミリアリアがよかったです。
正義のジャーナリストモードが頭に焼き付いてまして、切り替えるのに手間取りましたが(笑)。



ちょい私信。

>紅さん(「うにゅう。」日記)
>ToHeart2
>Airさんの所と1週間半くらい遅れてるんだよな……。
>ネタバレ放送見るまで続き読めません(泣

場所によっては一ヶ月近く違うんですよね、このアニメ。
最も早い所が10月3日放送開始、最も遅いのが10月31日放送開始って……(-_-;)

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.