fc2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

38℃オーバー。

風邪でダウン中です……。
仕事が少し楽になってきたと思ったらこれだ……(-_-;)

ToHeart2とシャナの感想は回復しだい書きますので……すいません。

 未分類

5 Comments

h/e  

流行性感冒?

毛布をかぶりつつ>挨拶

最近めっきり寒くなりましたからね……。なんか突然に。
私もこの前気付いたら風邪ひいてました。

何はともあれご自愛くださいです。
特効薬があるでもなし、ですしね。

では、Gute Besserung.

2005/11/11 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

流行ってますしね。

結構、流行っているらしいです。
サイトの方で風邪を引いているかたも多数いますし……。
その方によると今年のはタチが悪いようなので気をつけてください。

2005/11/11 (Fri) 23:08 | REPLY |   

カンザキ  

お大事にでございます

風邪は毎年タチが悪くなるので、ちと心配です。
今年は新型インフルエンザとかあるので、一応病院へ行く事を勧めますです。
……多分、もう行っているかと思いますが(汗

ゆっくりとお休みください。それでは。

2005/11/13 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

遅いお見舞い(ぉ

 遅くなってしまいましたが、風邪をおひきになったようで……
 38℃オーバーはキツいですねぇ(汗) まともに頭が回らないかと……
 タチの悪いインフルエンザでなければよいのですが……何はともあれ、静養してくださいね。

 では

2005/11/13 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Air  

ありがとうございます。

>h/eさん、才条 蓮さん、カンザキさん、蓮の花さん

お見舞いどうもありがとうございます。
おかげさまで何とか日常生活可能な状態にまで回復しました。
日常のレベルはともかく(笑)。

どうやらインフルではなかったので一安心です。
ただの風邪でこれだと、インフルエンザが本気で怖くなってきますね(-_-;)

2005/11/14 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.