猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

自業自得というか。

風邪が治って一安心!!
なのもつかの間、今度はサッカーで足首痛めて全治一ヶ月のありがたい診断を頂きました。
靭帯損傷&疲労骨折寸前ってアンタ……(-_-;)

仕方ないのでこの機に積みゲー崩してやろうと気合入れております(他にする事は……)。



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「最果てにある祈り」最終話を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ
NEW!が付いてますので、お探しの時はそれを目印にしてくださいませ。

>才条 蓮さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
今回特に遅くなってすいません……。

「最果てにある祈り」完結、おめでとうございます。
全9話に渡る物語、すごく読みごたえのある作品でした。
メイリン&アスラン派(笑)としても、本当に嬉しく思いますです。

そして種デスSS、ひとまず終了との事で、そちらも本当にお疲れ様でした。
これだけたくさんのSSを投稿してくださって、ほんと感謝の気持ちでいっぱいですよ。
また書く気になりましたら(もちろん別のジャンルでも)、遠慮なく送ってやってくださいませ。
これまで本当にありがとうございました(涙)。

 お知らせ

11 Comments

けけろ  

回復おめで・・・えぇ~!?

全治一ヶ月て漫画の中だけと思ってましたよ。しかし怪我の経緯だけ聞くとプロみたいですね。その後何をするかは別として(笑)

まぁ、なってしまったのは仕方ないので暖かくしご静養ください。エロゲする分には問題ないあたりがAirさんの戦略と見た!

2005/11/19 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

h/e  

あ痛。

全治一ヶ月と聞くと結構な怪我を想像しますが、大丈夫ですか?
風邪と重ならなかったのが幸いでしょうか。何はともあれお大事に、です。

連邦vsZAFT中のh/eでした。
ルナマリアが被ダメージの度に「んあぁっ!」と言うので困ります。俺が。

2005/11/19 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

とりあえず、種デスの連載終了……です。

とりあえず、種デスのSSを今回限りで終了ということにしました。まあ、そうはいっても書きたくなるのがSS作家の性なんですけど………。書くとしたら、要望があるか、あるいはとんでもなく書きたくなったときだと思います。その時はまた書いているな~と思ってまた見てやってくれると幸いです。要望とかあったらまた書きますんで、いつでもどうぞ。いままで、見てくださったかた、本当にありがとうございます。またの機会を。

しばらくはゲームレビューをしながら時間を稼いで……新しい作品を推敲中……と言う感じにしようかと。Airさん的には大丈夫なんでしょうか?ゲームレビューは。……サッカープログですけどね。一応。

……それはそうと全治1ヶ月って。またご愁傷さまです。ゆっくり休んでください。サッカープログらしい報告ですね。20歳のサッカー青年です。

2005/11/19 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

復活……あら?

ご静養ください。エロゲなりなんなり(笑
とりあえず、病気よりはマシかと……一応治りますし。

今後のエロゲレビューを楽しみにしてます(何
書けたら、お見舞いSSでも贈ります。少しでも楽しんで頂けるように。
それでは、お大事にでございます。

2005/11/19 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

一難去って……

 全治一ヶ月ですか……
 折角風邪が治ったところなのに、またも不幸が……ここで幸薄属性という単語を思い浮かべる自分はダメ人間(ぉ
 冗談はともかく、お大事にパートⅡ。
 でも、ひょっとしたら神様が積みゲー処理の時間をあた(ry

 h/eさんと同じく連合vsザフトプレイ中の蓮の花でした。家庭用に追加された種死機体が、そのままの性能でゲーセン版に追加されたら、間違いなくバランスが崩壊すると思う今日オノゴロ。
 後、ゲーセンのキャラ使用率ランクにルナマリアとステラの名前が間違いなく出てくるのではと予測。

2005/11/20 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Air  

女賢者にホイミ希望。

けけろさん、才条 蓮さん、h/eさん、カンザキさん、蓮の花さん、お見舞いコメントありがとうございます。
風邪治ったばかりで、またもお気遣いさせてしまいすいません……。

>けけろさん
>しかし怪我の経緯だけ聞くとプロみたいですね。

敵に削られた、とかならカッコいいんですが、ほとんど自爆だったのが何とも(-_-;)
前から痛めてた部分が、ついに限界を突破したみたいです……。

>エロゲする分には問題ないあたりがAirさんの戦略と見た!

……どんな戦略じゃ(笑)。

つか、積みゲーとしか言ってないのに何でエロゲって決めつけるのか!!

(Airの内心『YES!YES!YES!』)

>h/eさん
>全治一ヶ月と聞くと結構な怪我を想像しますが、大丈夫ですか?

走ったりはできませんが、歩く分には一応平気です。
一番しんどいのは降りる時の階段でしょうか(-_-;)

>「んあぁっ!」

ああああ、買いたくなってきた!!(馬鹿)
ウイニングイレブンの新作やめてこっちにすべきだったか……。

>才条 蓮さん

SS,重ね重ねお疲れ様でした。
復帰、いつでも待っておりますので。

>Airさん的には大丈夫なんでしょうか?ゲームレビューは。

うちでよければありがたく掲載させて頂きますよーー。
少し待って頂ければ、それ用のカテゴリも作れますので。
ただ自分ではほとんど書けないので、思いっきり人様の投稿頼りになりそうですが(-_-;)

>カンザキさん
>ご静養ください。エロゲなりなんなり(笑

だからどうしてエロゲと(もう黙りましょう

>書けたら、お見舞いSSでも贈ります。少しでも楽しんで頂けるように。

ありがとうございますーー。
その際は感謝をこめて掲載させて頂きますね。
もちろん「書けたら」で構いませんので、無理でも全然お気になさらず……。

>蓮の花さん
>不幸属性

そんな属性はイヤァァァ……・゚・(ノД`)・゚・

>連合vsザフト

ルナマリアがあえぐ(待て)と聞いて、やたら欲しくなってるダメ人間です(笑)。

あとシンやルナは知ってましたが、ステラも出てるとは。
そんな事を聞いたら、ますます欲しくなってきて困るじゃないですか(笑)。

2005/11/21 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

お気に入りのボイス

>ルナマリアがあえぐ

 一応、女性キャラには、聴き方によってはエロく聞こえるヴォイスが必ずあるとって良いでしょう(笑) 
 ステラに関しては、敵機を撃墜した際の『ウフフフ……』という静かな笑い声が好き(笑)
 後、気に入っているのはキラが覚醒(種割れ)台詞です。搭乗機体であるグーンが光りながら、『それでも……守りたい世界があるんだぁぁぁぁ!』
 更に(ちとしつこいよ君)アスランが種割れした際の『俺がお前を撃つ!』という台詞と共にグーンが光るところが好き(笑)……え? 何でグーンなのかって? 気にしない気にしない( ̄ー ̄) フリーダム? ジャスティス? 何ソレおいしーの?
 

2005/11/21 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

h/e  

ちょっと便乗

・PS2版でトールがパイロットに追加されました。
・しかし何故か彼は対戦でしか使用できません。
・ミリアリアがアーケードモードのオペレーターで登場します。

結論:
トールが!トールがいないのにィ!!
何でこんな奴(注1)、こんな奴(注2)がここ(注3)にいるのよ!!

(注1:アイシャ (注2:モラシム (注3:アーケードモード

因みに対戦でしか使えないのはトール一人だけです。笑。

2005/11/22 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Air  

対戦専用って……。

>蓮の花さん
>一応、女性キャラには、聴き方によってはエロく聞こえるヴォイスが必ずあるとって良いでしょう(笑)

つまりプレーヤーの変換能力が試されると言う訳ですね(待て

そういう事なら任せてもらいましょう(笑)。

>グーン

……ってどんな機体でしたっけ(-_-;)

おかげで最初、グーン「と」光ると読んじゃいましたよ……。

>h/eさん
>トールが!トールがいないのにィ!!
>何でこんな奴(注1)、こんな奴(注2)がここ(注3)にいるのよ!!

吹いた(笑)。

それはつまりトールには語るべき物語なんぞないという事でしょうか……。
さすがにアイシャよりは需要あると思うんですが(笑)。

2005/11/27 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

萌え萌え機体

 グーンは、簡単に言うと、白くてイカに似た形状をした、ザフト製の水陸両用MSです。格闘戦ではかなりの強さを持つ機体なので、相手が自由だろうが正義だろうが埼玉だろうが、それらの格闘を頭突き攻撃で潰す事が可能。
 SS書かなきゃ読まなきゃと思いつつ、キラやアスランの乗っている機体をジンのマシンガンで蜂の巣にする毎日(ぉぃ
 敵にはミーティアもいますが、ガンダムモドキでは辛いミーティアも、実はジンだと楽勝で撃墜できるとは、果たしてどれほどの人が知っているのか……。
 最近はステラをレイダーに乗せるのがマイブームな私。何が言いたいかって言うと、グーンはとっても『萌え』な機体という事です、はい。

2005/11/27 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Air  

流れるようなボディライン(ぇ

>蓮の花さん
>グーン

説明ありがとうございます。
こっちでも公式見たりしてようやく思い出しました。
確かに前作SEEDにいましたねえ、この機体。

いっそ頭突き用として頭にドリルでも付けてれば、一層強さを発揮したかもしれませんね。萌えからは遠ざかりそうですが(笑)。

2005/11/30 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.