猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ダンスダンス。

こんにちは、Airです。
一週間過ぎても、たった一つのチョコに躍らされております。
パラメータの弱点の欄に「チョコ」と記載するべきかもしれません。

本来ならこんな話でいつまでも引っぱってる場合ではないのですが……。
人間が予想しなかった事態に対し如何に弱いか、よくわかりますね(笑)。

種デスのレビューも3話分たまってますし、こちらも何とかしたい所。
まだ見てないんですが、ステラはどうなったのでしょうか……。
 
 
では今回はこの辺で。
ホワイトデーに使う金があるならエロゲ買いたいんじゃーー!!な気分なAirでした。
 
 
 
……こんな男ですので、全然羨ましがる事はないかと(-_-;)>サバンナさん

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.