猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

SS掲載更新です。ひさびさの初投稿ヽ( ´▽`)ノ

十夜さんからガンダムSEED DESTINYのSS「Girl‘s an oath ~少女の誓い~」を頂きました。

カンザキさんからオリジナルSS「幸せ? 不幸せ?」を頂きました。

御二人とも、どうもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次 2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>十夜さん
初めまして、本ブログ管理人のAirです。
SS初投稿、どうもありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。

なるべく原文そのままに掲載してみましたが、何か修正希望等ありましたら遠慮なくどうぞです。
あ、いくつかフリガナ付きの漢字がありましたが、本ブログでは正しく表示されないようなので、勝手ながらこちらで修正させて頂きました。ご容赦ください(汗)。

SS、非日常の中でのメイリンの決意が、すごく健気で良かったです。
もしこういう関係になっていたら、あの脱走事件もまた違った展開になるんじゃないかと思いましたよ。

では今後ともよろしくお願いいたします。メイリン好きの同志としても(笑)。

>カンザキさん
初投稿ありがとうございます。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
こちらも修正希望等ありましたら、どうぞご遠慮なく。

お見舞いSS、嬉しかったです。
優君のストライクフリーダムに関するこだわりがナイス(*´ー`*)
カンザキさんともいい勝負ができるのでは(笑)。



遅くなりましたが、これで掲載作業は一段落です。
コメントへのレスも早めにしますので、少しお待ちを……(-_-;)

 お知らせ

5 Comments

カンザキ  

掲載作業お疲れ様です。

掲載どうもです。
お見舞いの代物として喜んで頂けたようでw

>優君のストライクフリーダムに関するこだわりがナイス(*´ー`*)
>カンザキさんともいい勝負ができるのでは(笑)。
とりあえず、数だけなら負けませんよ?(爆
夢の10体まで、リーチかかってますので(何

2005/11/25 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

十夜  

初めまして

どうも、初めまして。十夜と申します。

SS掲載、ありがとうございますm(_ _)m
確認しましたが、あれで充分です。
感じのフリガナはともかく、読んでもらいたかったところの読みは
ちゃんと読み方が書いてありましたので…。

ついついクセで難しい漢字やら読み方を
使ってしまうものですから(-▽-)ノ

今のところ、特に次回作などは考えていませんが
『アスメイのこんな場面が見たい!!』とか
ありましたら言ってみて下さい。

時間が許す限り、挑戦してみたいと思いますので…。

それでは、またお邪魔させてもらいますね。

では。

2005/11/25 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Air  

今度こそもっと早く……。

>カンザキさん
SSの確認ありがとうございます。
掲載、遅くなってしまいすいません……。

>夢の10体まで、リーチかかってますので(何

……いつの間にそんな数に。
このままいけばストフリ一個小隊も夢ではないですね(笑)。

あ、そちらのブログでオススメされた小さいやつ、今度探しに行ってきますよーー。

>十夜さん
こちらこそブログでは初めまして。
掲載遅くなってしまい、すいませんです……。

そして確認コメントありがとうございますーー。
フリガナの部分、あれでOKとの事で安心しました。
これからもああいう特別な読み方をする部分には気をつけたいと思いますです。

>『アスメイのこんな場面が見たい!!』

月並みですが「初めてのデート」とか……(*´ー`*)

アスランがしっかりエスコートできるのか物凄く気になる(笑)。

2005/11/27 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

ストフリ小隊、行きまーすっ!

えー、実は本日(11/27)で11体になったり(死
これで全部組み立てたりすれば、ストフリ小隊完成ですw

>あ、そちらのブログでオススメされた小さいやつ、今度探しに行ってきますよーー。
もう一つ手に入れようと思ったんですが、姿を消してました(汗
見つからない可能性もあるので、一応謝っておきます。すみません(滝汗

SSは、またいつか書けたら投稿しようと思います。
もちろんオリジナルで(たまには二次創作しろよ

2005/11/27 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Air  

自由小隊。

>カンザキさん
>えー、実は本日(11/27)で11体になったり(死

あっさり大台突破したようで(笑)。
置き場とか大変でしょうけど、これからも頑張ってくださいねヽ( ´▽`)ノ

>見つからない可能性もあるので、一応謝っておきます。すみません(滝汗

いえいえ、お気になさらず。
アキバ辺りまでいけば多分ありそうですし(笑)。

>SS

お待ちしてますーー。
こっちもたまには書きたいなあ……。

2005/11/30 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.