猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

大晦日に思ふ。

前の日記の閉鎖から約2ヶ月ほど……。
今回はその間の事について語るつもりだったのですが、「あれ?おかしいな……話したい事いっぱいあったのに、何から話していいかわからないよ、お兄ちゃん……ぐすっ」と、ひさしぶりに再会した恋人同士の会話みたいな心境でして(お兄ちゃんって何だ)。
 
 
一つだけ言うなら、決して「おやつのじかん」に忙しかった、とかいう理由ではありませんので!!

でもデフォルトで全キャラ「たん」付けなのはどうかと思いました(買ったのか)。
 
 
それはそれとして、前の日記の事も含め、今年一年どうもありがとうございました。
そして来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 未分類

2 Comments

サバンナ  

あけましておめでとうございます

新年早々、Airさんの日記が復活されてて嬉しい限りでゴザイマス。
再び、愉快なAirさんの文書が見れるのはホント僥倖デスナ。
嬉しかったので、思わず書き込みしちゃいました。

最後に、今年もよろしくお願いいたします。

2005/01/01 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Air  

いらっしゃいませ。

書き込みありがとうございますーー♪
なるべく楽しんでもらえるよう頑張りますので、どうぞ末永く可愛がってやってくださいませ(笑)。

2005/01/01 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.