猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

種デス16、17、18話です。

ようやく溜め込んでた分が観れたので、まとめて感想。
3話分なんで、ちょっと短めですが。


16話「インド洋の死闘」

インド洋を舞台にアスラン軍団とネオ軍団の戦闘開始。
我らが主人公シン君は、今回も上官の命令=オール無視と元気いっぱいであります。

一方、海中ではアウルのアビスをレイ&ルナマリアがザクで迎撃。
が、水中戦に不向きな機体なせいで、アビスにボコボコに(-_-;)(特にルナマリア)
あれはカプール(ZZの)にザクで挑むようなもんだと思う(笑)。

はじめてのおるすばんしてたステラも途中から参戦してシンに突撃かます活躍ぶり。
が、今回もシンとのフラグは立たず……もう16話だぞ……。


17話「戦士の条件」

ホーク姉妹が主役の回でした(笑)。

姉はシャワー。妹は下着。まさに魅惑のコンボアタック。
ウェスト気になるメイリンに萌えーー(*´ー`*)
 
 
 
そんな感じで(待て)。


18話「ローエングリンを討て!」

連合のローエングリンゲート攻略戦。
作戦開始から終了まで我らが主人公シン君は今日も元気に(略
アスラン、そのうち心労で倒れるんじゃないか(笑)。
 
次回は偽ラクスのコンサートが地球で開催……って、え?(-_-;)

 ガンダムSEEDデスティニー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.