猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いろいろお買い物&SS掲載更新。

このみ

スティックポスター(予約特典)のこのみ(*´ー`*)

委員ちょ

同じく委員ちょ(*´ー`*)


ってな訳でToHeart2 XRATEDを無事購入ーー。
さすがにPC版だと画面がめっちゃ綺麗です。
PS2版だとやや見えにくかった口元とか細かい部分がはっきり見えますよ。
つまりはあんなシーンとかもくっきり(削除

攻略予定としては、やはりまずはこのみから。
PS2版をクリアしたばかりですが、違いを確かめてみたいのです。いや、変な意味じゃなく。

その次は委員ちょ、その更に次はタマ姉かUMA辺りになるかと。
サバンナさんに攻略報告を任されてしまっているので出来るだけ頑張りたいと思いますが、いつになるかわからないうえに3、4人攻略したら満足してしまう可能性がヒシヒシと(笑)。



GALZOOアイランドももちろん購入。
何度か死にそうになりながらも、海のサチ目指して一途に奮闘中です。
キャプテンバニラハァハァ(待て)。

これについてはいずれけけろさん辺りと熱く語り合いたいものです(笑)。



以上で買い物終わる予定でしたが、衝動的にりんごのつるぺたっ娘(色白)もゲット。
4Gの方を買ったので、3万くらい吹っ飛びました(-_-;)

まあ噂どおり便利ですし、それだけの価値はあるかと思います。
これまでCDしかなかったAirとしては、こんなに便利でいいのかって気分ですね。
液晶保護フィルムごときに1000円近く取られたのだけは納得いきませんが。



投稿SSの書庫のリニューアルがひとまず終了。
SS(投稿作品)目次の中身を修正し、作者別に整理し直しました。
少しは見やすくなってるといいのですが……。

で、今回の掲載更新。
才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「星の輝く中に歌われた鎮魂歌」1章第1話、第2話を頂きました。
投稿、どうもありがとうございます。
目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
同時に頂いた「語り」と合わせ、掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
そして書庫整理のため、遅くなってしまった事、お詫び申し上げます……。

人物紹介と用語説明も掲載させて頂きました。
追記とかの際は、随時更新していくつもりですので、遠慮なくどうぞです。

 お知らせ

9 Comments

h/e  

くすくすさらさら

私も購入ー。
大抵のキャラに何処にEROを挟む余地があるのか分からないのが素敵です。
ほぼベタ移植ってのはアレですが、百合姉妹は大変なことになってるとか(笑
10連ポスターって予約特典だったんですか。
私は予約無しで買ったんですがついてきました。さくらやで買うのは難易度激高。
しかも徒歩通学と粗食がついてくる素敵仕様(笑

私の一番手はささら会長の予定ですー。新キャラということで。
とにもかくにも、さぁ待っていろ会長オオオオオ



来年までな!!・゜・(ノД`)・゜・.
後期の成績を犠牲にしてでもやるかもしれませんが!

2005/12/10 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

轟沈。

猫まっしぐら――ってコトで、脇目もふらずタマ姉シナリオ最速クリアーーー!


……感想? 無粋な。


       →(;´Д`)



>大抵のキャラに何処にEROを挟む余地があるのか分からない

まだタマ姉しかクリアしてませんが、彼女に限って云えばこれは心配御無用かと思われます。
むしろ、ココまでやってこそタマ姉。
いわゆるX-Rateの部分は、誰もが「ああ、タマ姉だ」と納得すること請け合いかと。
伏線の使い方も絶妙で、ちょっと笑わせてもらいました。

……と、h/eさんの試験勉強を妨害してみたり(笑)。


>スティックポスター

折角だからとバインダーも購入したのですが、かえって収納場所に困る羽目に(笑)。
まあ、用途が用途だけに、この汎用性の低さは致し方ありませんな。

2005/12/11 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

委員ちょすきすきー

私は未購入ー(何
いえ、ちゃんと予約しましたよ?
ただ、GALZOOアイランド共にまだ届かないんですよ……_| ̄|○
くそう、届くまで炎の(略)転校生でハァハァしてやるぅ!(今更

ほほう、まずはこのみからですか。
私は届き次第、委員ちょ攻略しますですよ。
あ、ERO以外はPS2版で熟知してるので、ネタバレオッケーですよ?(ぉ

>スティックポスター
うぉ、委員ちょが委員ちょが委員ちょがぁぁぁ……(黙れ

2005/12/11 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

サバンナ  

TH2X

>3、4人攻略したら満足してしまう可能性がヒシヒシと(笑)。
3、4人攻略したら主に下半身が満足してしまうという理由ですか?(笑)

2005/12/12 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

h/e  

りゃりゅん。

一般に気分と調子は一致しないものですよね、うん。
ささら会長オオオと上がったテンションでテニス行ったらボロボロなh/eでした。
少しだけなのにあの破壊力とは侮りがたし。

>雷刃様

タマ姉は確かにいけましたか。迂闊。
でも私は試験のほうが重要だと考えてますヨ?

>X-Rateの部分は、誰もが「ああ、タマ姉だ」と納得すること請け合いかと。

ならやるしかないじゃないか!(CV:石田彰)

***12/13.ちょっと修正

2005/12/12 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Air  

このみさらさら。

>h/eさん
>大抵のキャラに何処にEROを挟む余地があるのか分からないのが素敵です。

このみシナリオなんかPS2の時点で十分まとまっていましたからねーー。
普通に考えれば例の告白後、だとは思いますが真相はいかに(笑)。

ついでに例のエネルギー充填も少しオトナな展開に変更されてるかも、とか勝手に予想しております(待て

>10連ポスターって予約特典だったんですか。
>私は予約無しで買ったんですがついてきました。

実は自分も(笑)。
あまりポスター系には興味がないので(貼るとこないですし)予約しなかったんですが、いざもらってみるとやっぱり嬉しいものです(*´ー`*)

>さぁ待っていろ会長オオオオオ

先日まで「さらら」だと思ってたのは秘密。

このみとか委員ちょに気を取られてましたが彼女も今回の目玉の一つでしたね(笑)。
h/eさんもそのテンションで攻略頑張ってくださいでありますよーー。
大丈夫、勉強なんていつでも出来ます(えー)。

>ささら会長オオオと上がったテンションでテニス行ったらボロボロなh/eでした。

……Airもサッカーで似たような経験が(-_-;)

>雷刃さん
>猫まっしぐら――ってコトで、脇目もふらずタマ姉シナリオ最速クリアーーー!

速っ!!∑( ̄□ ̄;

それはともかく、クリアおめでとうございます。
しかも何やら期待以上の出来のようで、楽しみになってきましたよ(笑)。

>スティックポスター
>折角だからとバインダーも購入したのですが

このみ@秋服なやつですね。
こっちは今のところデフォルトの箱に入れてますが、どうせならバインダーに……って情熱が日々膨らんできて困ってます。

>カンザキさん
発売日に届かなかったのですか……それはご愁傷さまです(汗)。
さすがに今頃はもう届いているでしょうし、委員ちょ攻略頑張ってくださいーー。

ちなみに自分はまだ委員ちょ未クリアなんでネタバレはNGです(笑)。

>スティックポスター
>うぉ、委員ちょが委員ちょが委員ちょがぁぁぁ……(黙れ

委員ちょにはお菓子が似合う事を再発見する一枚です(笑)。

>サバンナさん
>3、4人攻略したら主に下半身が満足してしまうという理由ですか?(笑)

あえて言うなら紳士的に「心の下半身が」とでも言っておくとしましょうか(謎)。

2005/12/13 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

雛  

久しぶりすぎて誰も覚えてなさそうだけど…w

皆やっぱりTH2X買ってるんだなぁ…!
私はPS2版で我慢…するわけもなく。
順調に積みゲー化(ぇー

音沙汰無くても生きてます…( ´・ω・)

2005/12/16 (Fri) 08:16 | REPLY |   

雛(柚葉)  

良く考えたら。

雛とか普通に書いてた_| ̄|○

風薙柚葉です、ごめんなさい_| ̄|○

2005/12/16 (Fri) 08:18 | REPLY |   

Air  

変わらない貴方のままで(えー)。

>柚葉さん
おお、めっちゃお久しぶりです。
「雛」とかあるから一瞬女の子のお客様かと思って(いろんな意味で)ドキドキしてしまいましたよ(笑)。

そっちもブログ始めるんですね。
もちろん巡回させてもらいますんで、頑張って毎日更新してください(ぇ

>TH2X
>順調に積みゲー化(ぇー

(*´ー`*)

(↑変わってない事に安心している模様)

2005/12/16 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.