猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

山幸求めて&SS掲載更新。

あすとろーん!!>挨拶

GALZOOアイランド、ゆっくりと進行中……。
最近また忙しいのに、やめるタイミングを逃すと平気で半日くらいプレーしてそうで怖い(笑)。
いっそ仕事休んでやろうかと思いつつも真面目に働く自分はこのみと同じくらい良い子(えー)。

ちなみに現在まだ岬エリアの終盤。
山のサチ捕獲しそこねた事に気づき、少し戻ってやり直してる最中です。
ついに袋とじの解答集に頼ってしまった……(-_-;)

基本パーティはレオ、バニラ、メイドさん、サワー、セクシーナイトがレギュラー。
サブにやもりん、スケッチ、コンテにカメ子。
物理攻撃型、魔法型、回復型となかなかバランスよく選んでますので、それほど詰まる場面はありません……つか、チビメイドさんとチビサワー超可愛い。元に戻らないで。



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「星の輝く中に歌われた鎮魂歌」1章第3話、第4話を頂きました。
投稿、いつもありがとうございます。
目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

それと人物紹介と用語説明も追加更新させて頂きました。
こうして少しずつプロフィールが増えていくのをみると、何だかスパロボとかライブレを思い出しますね(笑)。

 PCゲーム(笑)

3 Comments

カンザキ  

戦士系でレッツゴー!

ToHeart2やらずにGALZOOアイランドやってたり(待
しかし、今日から違うゲーム開始したり……何がしたいんだ、私は(ぇ

>GALZOOアイランド
セクシーナイトを取り逃したら即やり直しの繰り返しで、ようやく捕獲しました。
……何回やり直したかは、もう思い出したくないですが(汗

今のところ、私のパーティはレオ、バニラ、セクシーナイト、とっこーちゃん、バルキリー、メイドさんです。
ほぼ戦士系で固めました。魔法? そんなものは必要ない!(ぉ
メイドさんは万が一の時の命綱です。
とか言いつつ、こっそりとサワーとまじしゃんが控えていたりw

多分、クリアするのは来年春くらいになりそうなカンザキでした(大待

2005/12/17 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

いたいの、とんでけ~

パンツ見せろ!>挨拶
コンテのこの台詞にやられましたw

GALZOOアイランドはコンプしようとすると結構大変なんで時間掛けてゆっくりするのが吉でしょう。ちなみに二週目普通モードで無いとコンプできないとか(^^;)

私は一週目は各ダンジョンで一体ずつエリナに取られたので現在二週目でリベンジ中です。いや、しかしこのゲームいいキャラばかりで困ってます。おなじみのきゃんきゃんですらあんなにもいじらしいとは・・・どれか一人なんて選べませんね。もう全員味見するしか!(イカ男爵化)。
転生キャラも可愛い子ばかりですが特に精神面も子供化しているキャラがたまりません。スケッチとかセクシーナイトとかw

と言うわけで年内はこれで過ごす予定のけけろでした。ちなみに今回もユーザークラブの通販で購入したので特典ディスクが付いてたのですが、クスシとバニラが裸になる(通常画面)という馬鹿な内容でしたw

2005/12/17 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Air  

いたいのもっととんでけ~~。

仕事が忙しくてようやくピラミッドクリアですよ……。
でも海のサチは近いので頑張りますヽ( ´▽`)ノ

>カンザキさん

セクシーナイトは自分も苦労しました。
何度袋とじ開けようかと思った事か……。
最初はちょーちん見つけて、彼女の光で探すのかと思ってました(笑)。

>ほぼ戦士系で固めました。魔法? そんなものは必要ない!(ぉ

うちはバランス型から徐々に魔法型へと変化中……。
やはりフローズン捕獲が大きいですね。
魔法軍団の必殺技「無属性魔法X」も強力です(*´ー`*)

>けけろさん
>パンツ見せろ!>挨拶
>コンテのこの台詞にやられましたw

ぷあんつ~~(略 ですね(笑)。
素に戻った時とのギャップが最高でした。

>どれか一人なんて選べませんね。もう全員味見するしか!(イカ男爵化)。

はて、気のせいかけけろさんの足が複数に……(笑)。

でも確かに8人パーティじゃ少ないくらいに思えるくらい、どれも魅力的ですよね。
ちょーちんとか最初興味薄かったのに、実際登場してからめっちゃお気に入りです(笑)。

>転生キャラも可愛い子ばかりですが特に精神面も子供化しているキャラがたまりません。スケッチとかセクシーナイトとかw

スケッチはまだ未転生ですが、セクシーナイトは見ました。
彼女の幼児化っぷりもなかなかの萌えでしたね(*´ー`*)
まあそれでもサワーの「パーパ」にはかないませんが(笑)。

>特典ディスク

さすがアリス(笑)。

2005/12/20 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.