猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

二幸ゲット&SS掲載更新。

GALZOOアイランド、海のサチ仲間入りーーヽ( ´▽`)ノ
油断して挑んだら殺されそうになりましたが、何とか一発で捕獲成功。
早速主力組に入れて育成中です。

戦闘用従魔としてはそこそこの戦力ですが、そこは愛情でカバー(笑)。
山のサチと組ませて、合体技「ご馳走パンチ」で敵をなぎ払っております。
毒マグロアッパーに匹敵する破壊力が実に素敵。

余談。
レア扱いの海のサチより、ちゃぷちゃぷの方が数段捕獲に苦労してたり。
HP半分以下にしてから遭遇って条件がわからず、やむなく袋とじに頼りました。
いつもはありがたいクスシやズかっぱの割り込み回復に苦労した挙句、遭遇ポイント一歩手前でお弁当タイムになった時の気分といったら……(-_-;)



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「星の輝く中に歌われた鎮魂歌」1章第5話、第6話を頂きました。
投稿、いつもありがとうございます。
目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

今回のは一息つくような穏やかな話でしたね。
話の中心はラクスとの再会、いや、ハロとの再会と言うべきか(笑)。
ちょっと疲れ気味だったアスランにも、いい気分転換になったんじゃないでしょうか(笑)。

シリアスも好きですが、こういう話が間に入ると良いものですね。
メリハリがあると緊迫シーンもより引き立ちますし。
そういう意味、ハロの存在は貴重なんだなあ、としみじみ思いました……で、他のハロ達はどうなったのでしょうか、ラクスさん(笑)。

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.