猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

確かに暇ですが。

前回の更新後、職場からの助っ人要請を受けて出勤。
野郎と徹夜で仕事という、泣きたくなるようなイブでした。
つか何故奴らは俺が予定がない事を知っているのでしょうか(-_-;)



カンザキさんからオリジナルSS「イヴの日の災難」を頂きました。
投稿、どうもありがとうございます。
目次内の「カンザキさんの投稿SS一覧」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>カンザキさん
クリスマス記念SS、投稿ありがとうございます。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
ギリギリですが何とかクリスマス中に掲載できました、ふー危ない危ない……(笑)。

 お知らせ

3 Comments

才条 蓮  

メリークリスマスです

メリークリスマスです。
私の場合は毎年クリスマスパーティーをしているのでカップルという過ごし方をしたことがありませんね。そこで毎年静かに過ごしております。

毎度毎度SS更新ありがとうございます。いつもお世話になっています。とりあえず、1章分を送らせていただきました。今年の才条 蓮のこのサイトでの仕事は終わりと言うことで。
読んでくださっている皆様、管理人AIRさん今まで今年はありがとうございます。メリークリスマス!!ア~ンド、良いお年を~~。

2005/12/25 (Sun) 21:27 | REPLY |   

カンザキ  

1日遅れのメリーさん(微妙に違

SS掲載どうもでございます。
まさか、クリスマス中に掲載されるとは……流石です(ぉ

現在、デスティニーのアロンダイト二刀流を考え中。
しかし、ストフリにも装備させたい自分がいるので、三本にしようかと(待
いや、∞ジャスティスの分も欲しいな(滅

……アロンダイトだけ、何本も入手しようとしてるカンザキでした。

2005/12/26 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Air  

メイドクリスマス。

>才条 蓮さん

レス遅くなりましたが、メリークリスマスです。
クリスマスをご家族で過ごされるとは、実に素晴らしい。
世のカップルの皆様どもに見習わせたいですよ(笑)。

>毎度毎度SS更新ありがとうございます。いつもお世話になっています。

こちらこそ今年はたくさんのSSをありがとうございました。
管理人として本当に嬉しく思っております(涙)。
こっちも頑張りますので、来年もまた面白いSSをよろしくお願いいたします。

あ、今回のSSも無事に届いております。
なるべく早く掲載させて頂きますので、少々お待ちくださいませ……。

>カンザキさん

こちらこそメイドクリスマスです(違)。

>まさか、クリスマス中に掲載されるとは……流石です(ぉ

危なかったですが、何とか間に合いました(-_-;)
ほんとはイブに掲載できれば一番よかったのですが、時間配分失敗しまして……。

>……アロンダイトだけ、何本も入手しようとしてるカンザキでした。

……アンタって人はーー!!!(褒め言葉)

2005/12/27 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.