猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

あけるり(違)。

明けましておめでとうございます。
昨年は閲覧者の皆様やSS投稿者の皆様のおかげで、何とかやっていく事ができました。
本当にありがとうございます。
そしてどうぞ今年も当サッカーブログ、「猫々蹴球」をよろしくお願いいたします。

正月の過ごし方ですが、特に大きなイベントもなく穏やかなもの。
先日届いた「ひぐらしのなく頃に 解 -皆殺し編-」を少しずつ進めながら過ごしております。
去年とは違うのだよ、去年とは!!(ゲームが)

 お知らせ

11 Comments

紅紅  

あけおめー。

明けましておめでとうございますー!

私もひぐらし入手したんで、やんないといけないな。

今年もアニメ&エロゲ談話楽しみにしております。
早くXRATEDやらないと全キャラ取ちゃうよ(´∀`)ニヤニヤ

っと言うことで今年も宜しくです(えー)。

2006/01/01 (Sun) 18:09 | REPLY |   

十夜  

おめでとうです。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はSSの掲載、ありがとうございました。

んでもって今、Airさんリクエストの
『アスメイ初デートSS』を書いております。
…が、いつ完成するかは未定です(爆)
正月休みに書ければいいのですが、
仕事柄正月休みがあってないようなものなので…。
明後日の3日から出勤なのです(-▽-)

そんなワケで、適当に期待しつつお待ち下さいませ。

2006/01/02 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

サバンナ  

あけましておめでとうございます

過去ログ見てみたら、去年はドラクエやってらしたんデスネ。
こらまたえらいゲームベクトルの違いデスな(笑)。

なんとなく踏ん切りがつかなくてひぐらしは積みゲタワーに埋もれてるワケデスが、Airさんの過去の感想とか読んでみると面白そうデスな。
暇なうちにやっておくべきですかネェ…。

2006/01/02 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

キンガシンネン

 あけましておめでとうございます。
 最近、めっきり掲示板に顔を出さなくなってきた不届き者、蓮の花でございますm(_ _;)m
 SSの執筆速度も順調に遅延中。というよりは文が浮かばないというのは本当のところ。とりあえず、出来るだけ頑張りたいと思いますので、今年もどうかよろしく……。

 ところで、先日SSを送ったのですが、無事に届きましたでしょうか?

2006/01/02 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

アウグーリオ! ボナーノ!

えー、大晦日、元旦の2日連続で風邪引いてた大馬鹿です(滝汗

去年は色々とありましたね。
種デスの控えめヒロイン、メイリンに意外な展開で萌えて。
シャナ、吉田さんと言う強豪に萌えて。
さらには、セクシーナイトに萌えて!(風邪でおかしくなってます

では、今年もよろしくでございます。

2006/01/03 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Air  

あけましてるりでとうございます(ぇ

>紅さん

あけましておめでとうございます。
今年はそちらの毎日更新に少しでも近づけるよう頑張りたいと思います。
いずれはブログ化の可能性もあるとの事ですし、今後ともますますよろしくお願いしますね。

>早くXRATEDやらないと全キャラ取ちゃうよ(´∀`)ニヤニヤ

∑( ̄□ ̄;

ど、どうかこのみは……このみと委員ちょと由真だけはぁ……!!(多いな)

>十夜さん

あけましておめでとうございます。
去年はSS投稿に参加くださり、ありがとうございました。

>んでもって今、Airさんリクエストの『アスメイ初デートSS』を書いております。

おお、ほんとですか!!
ありがとうございます。実に楽しみです。
のんびり待ってますので、身体に無理ない程度に頑張ってくださいねーー。

初デートというと時期的には、あの追加エピソードの後でしょうか。
あの雰囲気なら十分デート有りだと思いましたよ(笑)。

>サバンナさん

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろと素敵なブツをありがとうございました。こっそりかなり保存しちゃいましたよ(笑)。

>過去ログ見てみたら、去年はドラクエやってらしたんデスネ。

自分でもベクトルの違いに驚愕しました(笑)。
さて来年は何をプレーしてるんでしょうか……。

>ひぐらし

怖いけどハマってしまうゲームです。
ぜひ夜中にやって背後の気配に怯えてくださいませ(笑)。

>蓮の花さん

あけましておめでとうございます。
去年はSS投稿ありがとうございました。
勝手ながら今年も期待させて頂きますーー。

>ところで、先日SSを送ったのですが、無事に届きましたでしょうか?

はい、無事届いておりますです。
年末年始はどうも慌ただしく、なかなか確認もできずすいません……。
今日明日中には掲載しますので、少々お待ちを……。

>カンザキさん

アウグーリオ! ボナーノ!

意味わからないですけど、カッコいいのでこっちで(笑)。

去年はSS投稿ありがとうございました。
勝手ながら期待してますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>去年は色々とありましたね。

種デスやらシャナやらいろんな作品のヒロインに萌えた一年でしたね(笑)。
今年も更なる萌えと出会える事を祈って……。

では風邪お大事に、です。

2006/01/03 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

アウチ!?

>Airさん
>アウグーリオ・ボナーノ
えー、説明書くの忘れてました(汗
イタリア語で「あけましておめでとう」でございます。
紳士を気取るAirさんへの新年の挨拶は、こっちが良いかなと(笑
漫画から影響されてるんですけどね(何

>勝手ながら期待してますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一作考えていたんですが、書いてません(死
と言うか、正月SSはなんだかライブレの崖カスミさんっぽくなりそうです。
……酔っ払う事はしませんが(しないのか

2006/01/03 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

( ̄0 ̄;)ホッ……

 どうやら無事に届いていたようで何より……。
 最近、友人に送ったメールがきちんと届いていない事があったため、もしかしたらと思いまして、ちと確認をさせていただいた次第です。
 掲載はお時間の空いた時で構いませんので~

2006/01/04 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

雛(柚葉)  

今更だけど…

あけおめー(・ω・)
ブログ始めたはいいけどネタがなさ過ぎて…更新できないのは仕様ですか_| ̄|○

ひぐらしとかは何気に入手してるけど当然のように積みゲーです…。

2006/01/04 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

h/e  

あけました。

今更ながら謹賀新年です。おめでとございますー。喪中ですが。
今年も良作揃いの年でありますように。昨年はシャナといいA'sといい良い作品揃いでしたし。
アニメ版のひぐらしは春ごろでしたか。


で、皆殺し編入手されましたか。私はまだだったり。
罪滅し編は
・思い出す→゚・( ノД`)・゚・
・ルナティック!→(・∀・)燃→・゚・( ノД`)・゚・
・最後→・゚・( ノД`)・゚・
だったので、今回はどう来るか実に楽しみです。
特に思い出すシーンは激泣でした。
Birth_and_Deathを聞くだけで泣けます。うぉぉぉぉ・゚・( ノД`)・゚・
「彷徨いの言葉は天に導かれ」も聞くだけで燃えます。ずっと一緒・゚・( ノД`)・゚・

あぁ早く皆殺しタイム(違)に突入したいです……。

2006/01/04 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

今年もよしなに。

>カンザキさん
>アウグーリオ・ボナーノ

イタリア語の新年挨拶だったんですね。
雰囲気的に挨拶なのはわかりましたが、イタリア語までは読めませんでしたよ。
また一つ利口になった気がします(えー)。

つか「紳士を気取るAirさん」ってどういう事ですか(笑)。

>蓮の花さん
SS掲載完了しましたので、ご確認よろしくお願いします。
毎回遅めですいません……(-_-;)

>柚葉さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねーー。

そしてブログスタートもおめでとうございます。
2日目でネタ切れって、それ自体がもはやネタです(笑)。

>h/eさん
あけましておめでとうございます(喪中という事なので小声で)。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

>ひぐらし
ルナティックは燃えますよね。
スタッフロールの音楽共々お気に入りですよ。
……その分ラストが「ガーン!∑( ̄□ ̄;」でしたけど。
賛否両論な罪滅し編ですが、個人的にはああいうのも有りだと思ってます。

あ、ちなみに皆殺しの皆はオールスターの皆だそうです(笑)。

2006/01/04 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.