猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

想定外&SS掲載更新。

新年の挨拶に来るはずだった親戚の従妹姉妹が突然来れなくなりました。
何でも妹の方が風邪ひいて熱だしたそうで。
せっかくお年玉も奮発して用意してたので残念です……。

ね、練りに練った『Airお兄ちゃん好き好き大好き大作戦』が……(-_-;)



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「星の輝く中に歌われた鎮魂歌」1章第7話、第8話、第9話、1章あとがき、を頂きました。

蓮の花さんからガンダムSS『機動戦士ガンダム ~DIVIDED HISTORY~』の第1話「問題児達の現状認識 SIGHT―2」を頂きました。

御二人とも、投稿いつもありがとうございます。
才条 蓮さんの方は目次内の「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」より、蓮の花さんの方は同目次内「蓮の花さんの投稿SS一覧」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
3話+あとがき、全て掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

第1章完結、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
休息の時間も終わり、いよいよ舞台はプラントですね。
カガリとの旅立ち前のシーンなんか、映画のワンシーンを思わせる切ない雰囲気でしたよ。
窓から入ってくる月の光が似合いそうと言うか……。

ではでは2章も楽しみにしております。

<感想のお知らせ>
蓮の花さんより『ルナのアンテナ』に感想が届いております。
SSのコメント欄からどうぞです。

>蓮の花さん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

今回登場のメイリン、本編以上にしっかり者ですね(笑)。
しっかり者の妹とだらしのない姉(待て)という姉妹関係も好きなので、Air的には何の問題もないです(*´ー`*)
これから更なる活躍を期待してますよーー。

物語の方もそろそろ戦闘が始まりそうな気配がちらほらと。
姉妹のやり取りも好きですが、こちらも楽しみにしてますよ(笑)。

 お知らせ

8 Comments

蓮の花  

感謝です~

 SS掲載、ありがとうございました~( ^^)ノ
 とりあえず、続きは必死こいて書いていますが……すいません、中々戦闘シーンに入れないですorz
 パラレルの時もそうでしたが、戦闘シーンを書こうとして、その準備シーンにばかり行数を割いてしまう癖は相変わらずのようです……。種と同じで尺の無駄遣い(ーー;)

>メイリン
 本編を見てた時から彼女のキャラがよく分からなくて、どうせならルナマリ(姉)と対照的な性格にした方が立つんじゃないかと思い、一部の熱狂的メイリンファンから刺されかねない新生メイリンが誕生したわけです、はい……(汗)
 SS中でのルナマリア&メイリンは、分かり易く言うと銀英におけるポプラン&コーネフみたいな感じになるかと、自分の中では思っています。他の人からどう見えるかは想定外(爆)
 
 とりあえず、チーマーチーマー執筆中ですので、気長にお待ち下さいませ~(撲殺)

2006/01/04 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

とりあえず。

>蓮の花さん
メールであった修正の件、完了しました。
ご確認よろしくお願いします。

ちと時間がないので、今はこれにて(-_-;)

2006/01/05 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

あはは……(^^;)

 お手間を取らせてしまい、申し訳ない……(汗)

2006/01/05 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

下着の色で差分CG3倍増

>『Airお兄ちゃん好き好き大好き大作戦』

こ、この漢……いったいどっからどこまでがネタなのか、皆目見当が付かないのが恐ろしい……。

2006/01/06 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

次の作戦に移ってください(ぉ

>『Airお兄ちゃん好き好き大好き大作戦』
一瞬、メルヴィとかを思い浮かべた私って……(爆
しかし、この作戦が失敗とは……
と言うか、この作戦を実行しようとするとは……w

2006/01/06 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

一年の計は元旦に有り。

>蓮の花さん
>お手間を取らせてしまい、申し訳ない……(汗)

いえいえ、問題ないですよーー。
丸ごと修正する分にはそれほど手間かかりませんので(笑)。

>雷刃さん
>『Airお兄ちゃん好き好き大好き大作戦』

お年玉あげる→ありがとー→いいのいいのこのくらい→バレンタインチョコ


完璧な計画のはずだった……(待て)。


>下着の色で差分CG3倍増

そ、それはもしやタマ(略

>カンザキさん
>『Airお兄ちゃん好き好き大好き大作戦』

目標が来れなくなる事までは計算に入れてなかったのが敗因……。
予定通りなら来月はかなり期待が持てるはずだったので残念です(-_-;)

>次の作戦に移ってください(ぉ

お金使っちゃったんで、もう予算が(笑)。

2006/01/08 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

飾らない心で 飾らない私で

とはいえ、余り自分に正直すぎるのもいかがなものかと。

>お年玉あげる→ありがとー→いいのいいのこのくらい→バレンタインチョコ

……最後の矢印だけ途中経過が30項目ぐらい端折られている気がするのは私だけなのだろうか。


>そ、それはもしやタマ(略

一見すると冗談のように受け取れる彼女の言動の全てが、実はガチだったという罠。
成る程、「獅子は兎を仕留めるにも全力を尽くす」ってワケですな。
アレのシーンでは、美味しくイタダキマスされてしまった哀れな獲物チャンに思わず合掌(笑)。

2006/01/09 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

トースト咥えたあいつにラリアート。

>雷刃さん
>最後の矢印だけ途中経過が30項目ぐらい(略

∑( ̄□ ̄;

た、大変でありますよ、隊長!
どうやらこの作戦には一つだけ大きなミスがあったようです!(一つ……?)

>一見すると冗談のように受け取れる彼女の言動の全てが、実はガチだったという罠。

策士タマ姉ここにあり、という事でしょうか。
このみシナリオでは身を引いた感のある彼女が、自分のシナリオではどれだけ爆発するのか非常に気になるところです(笑)。

2006/01/09 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.