猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

春夏さん、グッジョブ。

ToHeart2 XRATED、このみクリアーーヽ( ´▽`)ノ
終盤で中断しちゃってましたが、ようやくクリアですよ。
PS2版同様、何度見てもラストの辺りは切ない事切ない事……。


一応ネタバレ防止の為、続きは↓で。
主にあのシーンの感想ですが(えー)。


タマ姉
「ガンバレ、男の子」



貴明、違うところで頑張りすぎ(笑)。


ってな訳で18禁シーンの感想を少々。

一言で言うと「やってくれるぜ」と。
ここまで気合入れてるとは思わなかったので驚きました(笑)。
しかもあのリーフ名物FUKIFUKIをこのみで使うとは!!よくやった!!

さすがにアトリエかぐ(略)とかガチなメーカーには負けますが、十分頑張った部類に入るかと。
シナリオ的にもたいして違和感なかったですし。
春夏さんが素敵に大暴走してくれたおかげで、めでたく結ばれる事になりました(笑)。

さ、次は委員ちょにレッツゴーヽ( ´▽`)ノ

 PCゲーム(笑)

4 Comments

紅  

FUKIFUKI

(´∀`)ニヤニヤ


ほんと春夏さん悪女ですなー。

2006/01/09 (Mon) 19:54 | REPLY |   

Air(管理人)  

最終奥義。

>紅さん
>ほんと春夏さん悪女ですなー。

まさに完璧なお膳立て(*´ー`*)
以前そちらの日記で書いてあった事の意味、ようやくわかりましたよ(笑)。

この機に日記にもレス。

>途中、鏡の前で身長や胸囲を意識してる、髪を下ろしてるこのみに(´∀`)ニヤニヤしていたのは、あちきだけでは無い筈だ<当然Airさん貴方もです<あえて指名(えー)。

ニヤニヤというか、ヘニャヘニャしてました(えー)。

だってこれまであんなシーンなかったんだから仕方ないじゃないか!!(BYアスラン)

2006/01/10 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

h/e  

good job?

否、god job.>挨拶

私もクリアしましたー。
かなり思った以上でいい方向に期待を裏切られました。
男の子として頑張ってるのであながち違ってもいないんじゃないかと思ったりです(笑
FUKIFUKIがリーフ名物だとは知りませんでしたが。
春夏さんが実にグッジョブというかゴッジョブ。ちゃる&よっちも(笑

この感じだとアレですね、エンディング後は
泊りにきたこのみがベッドに忍び込んできてそのままGOみたいなことになるに違いn

2006/01/13 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

神の一手。

>h/eさん
おお、そちらもクリアしましたか。
例のアレ、オマケ程度に考えてたら、意外なボリュームに驚きですよ(笑)。

>FUKIFUKIがリーフ名物

「雫」のさおりんに始まる、古の伝統です(笑)。
これをされたキャラは人気が出るという不思議なジンクスもありましたねえ。
ちなみに前作ToHeartのFUKIFUKI担当はマルチ(笑)。

>god job

それだ!!(笑

脚本・春夏さん、演出・ちゃる&よっちって感じですかね。
共に神の仕事をやってくれた素晴らしい方々です(笑)。

>エンディング後は泊りにきたこのみがベッドに忍び込んできてそのままGOみたいなことになるに違いn

更に予想するなら一緒にお風呂なんてのもあるに違いn

2006/01/15 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.