猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ポニー>ツイテ。

先日紅さんが日記で言っていた「キンタ=金髪ツイテ少女って言うのが最近の流行なんですかぇ?」に対し、

まつりんの事かーーー!!!

と、某超サイヤ人風に叫んでみたAirです。風邪が治るとこんな感じです。
 
ところでそのキンタこと金田まひるさん。
最近こんな作品で遭遇いたしました。

内容はと言いますと、

「ある日突然ドリムノートリアライズノートという不思議なノートを拾った主人公。
何とそのノートには書いた設定を現実化するという不思議な力が秘められていました……」
 
 
えーと、要するにウイングマ(削除されました)
 
 
タイトルからわかるように、いろいろとあーだったりこーだったりなゲームですが、好きな方には楽しめるのではないでしょうか。
NTRモードもありますし(えー)。

最後になりますが、主人公の台詞デスノートリアライズノートに狂いなし」はヤバイだろと懸念しつつ、今回の報告を終える事に致します(何ですかその締めは)。

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  デスノート
  • 「デスノート」でブログ検索すると「ウイングマン」「ドリムノート」で喰いつく人が思った以上に多くて(驚;桂正和は「電影少女」を境に坂上香織が壊れていったので嫌いになった…。
  • 2006.10.15 (Sun) 18:17 | saaya_holic

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.