猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

委員ちょ攻略中&SS掲載更新。

うおおお、委員ちょ超可愛い。略して委員超可愛い(えー)。
このみ至上主義のAirでさえ気を抜くと取り込まれそうですよ。
さすがは我がサッカーチームにおいて、最大派閥を持つヒロインだけの事はある……(笑)。



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「星の輝く中に歌われた鎮魂歌」2章第1話、第2話を頂きました。
投稿、いつもありがとうございます。
目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
(2章のサブタイトルがなかったので、とりあえずこのままで掲載してみました。もしあるようでしたら後ほど追加しますのでどうぞ遠慮なく)

今回から2章目突入。通算すると11話ですね。
ここで舞台が宇宙へと変わる辺り、話の構成が上手くできているのがわかります。
ディアッカ、シホ、それにまもなく出てくるだろうイザークも加わっての今後のエピソード。
地球とはまた一味違った賑やかさが期待できそうです(笑)。

特にシホの登場は個人的にも嬉しいですねーー。
イザークもとっとと彼女とくっつけばいいのに(笑)。

 お知らせ

13 Comments

紅  

すきすきいいんちょ。

いいんちょは、私のです。
このみはAirさんに熨斗をつけて差し上げます(えー)。



2006/01/15 (Sun) 19:24 | REPLY |   

十夜  

微妙にスランプ…

最近、SSがイマイチ書けません…。
正確に言うと、書きたい事はたくさんあるのに
うまく内容がまとまりません…。

原因は…

原因は……

肩こりで歯が痛いんです(><)
しかも猛烈に!!

これもデスクワークの運命。

…そんなワケでCMでやってる
「マグネループ」を愛用中。

頑張って書きますのでお待ち下さいm(__)m

http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page023.html
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Seed関連のFlashアニメのサイトです。
面白すぎるのがたくさんありますので、
よければ一度ご覧下さい(笑)

2006/01/16 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

h/e  

通称いいんちょ。

正式名称:委員長科・学級委員長目・元副委員長属・小牧愛佳。
特徴:小動物っぽく、また素でどことなくエロい。主に書庫に生息。

普通に攻略していると気付きませんが、はじめて書庫に行くイベントは4種類くらいあるのです。選択した日によって違うあたりスタッフの愛を感じます……。特に4つ目のは(笑

2006/01/17 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ばすがすばくはつ。

>紅さん
>いいんちょは、私のです。
>このみはAirさんに熨斗をつけて差し上げます(えー)。

とりあえずこのみはありがたく頂いておくとして……。
姫百合姉妹にイルファさんも付けて、委員ちょとのトレードの準備を進めたいと思います(えぇー)。

>十夜さん
>肩こりで歯が痛いんです(><)
>しかも猛烈に!!

そ、それは大変ですね……(-_-;)
原因が原因なので、完全に治すのは時間がかかりそうですが、どうかお大事に。
SSはいつでも大丈夫ですので……。

>Seed関連のFlashアニメのサイトです。

とりあえず「試練の主人公」を見てみる。

シンの扱いに爆笑ヽ( ´▽`)ノ
これ考えた人、天才だ(笑)。
フリーダム降ってきた時なんか一瞬呼吸困難に陥りましたよ(笑)。

他のもゆっくり楽しませて頂きます。
ほんとありがとうございました。

>h/eさん
クラスの人気者。一家に一台愛佳さん(ぇ
既に生物学的に解明されてたとは驚きです(笑)。

>また素でどことなくエロい

そう、ここ重要(*´ー`*)


>普通に攻略していると気付きませんが、はじめて書庫に行くイベントは4種類くらいあるのです。

そ、そうなんですか。
2つまでは見ましたが、あと2つもあるなんて思いませんでしたよ(-_-;)
後ほど噂の4つめとやらも確認してきますーー。

2006/01/17 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

強制捜査

猫々地検特捜部の雷斗聖刃だ!


>いいんちょは、私のです。
>このみはAirさんに熨斗をつけて差し上げます(えー)。

>とりあえずこのみはありがたく頂いておくとして……。
>姫百合姉妹にイルファさんも付けて、委員ちょとのトレードの準備を進めたいと思います(えぇー)。


このトレード行為には、萌取引法違反の疑いがある。
よって、ここにあるヒロインは、その他隠してあるものも含め、全て証拠物件として押収する。
全員手を触れるな!


>Airさん
>我がサッカーチームにおいて、最大派閥を持つヒロイン

……ええと。
サッカーチームって、いったい何をする団体でしたっけ(笑)?

2006/01/17 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

ゲームレビューも送りました

え~と、ゲームレビューも送らせて戴きました。何か制限とかありましたら連絡ください。訂正なり色々しておきますので。何しろああいう形式でのレビューは初めてなもんですから。
あ、時間はかかってよろしいので。ゲームレビューもたくさんの人がPCゲームでもいろいろ書いてくれるといいんですけどね~。

2006/01/17 (Tue) 21:44 | REPLY |   

Air(管理人)  

萌独占禁止法。

>雷刃さん
>このトレード行為には、萌取引法違反の疑いがある。
>よって、ここにあるヒロインは、その他隠してあるものも含め、全て証拠物件として押収する。
>全員手を触れるな!

ど、どさくさまぎれに全員持ってく気だ、この人!!∑( ̄□ ̄;

せめてこのみと委員ちょくらいは見逃して頂ける事を切に願います。
賄賂(・∀・)⊃『ななついろ★ドロップス』

>サッカーチームって、いったい何をする団体でしたっけ(笑)?

我がFCリトルバードは選手の個性を大切にするのがモットーであります(笑)。

ちなみに現在の勢力図は、最大勢力の委員ちょ派に対し、タマ姉派とAirが属するこのみ派が連合して挑んでいる図式となっております。
三国志で言うなら、魏=委員ちょ、呉=タマ姉、蜀=このみ、でしょうか(えー)。

不思議とMFにこのみ派が多いのは多分単なる偶然(笑)。

>才条 蓮さん
>ゲームレビュー

ありがとうございます。
SSも含め、確かに受け取りました。
時間を見つけてコーナー作りますので、しばしお待ちくださいませ。

時間が作れなかったら、有給でも取って一気にやるか……(笑)。

2006/01/18 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

えち後屋。

そちもなかなかのモヱよのぅ。
『ななついろ★ドロップス』\(`ー´*)

2006/01/18 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

お代漢さま。

つきましては例の件、どうぞよしなに……。
このみ\(*´ー`*)/委員ちょ

2006/01/18 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

お天道様が許しても、俺が許さねぇ!

この桜にかけて、成敗してくれる!(どこにそんなものが

と言う事で、委員ちょは私が「保護」させて頂きます(ぉ

2006/01/19 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

横ランス。

>と言う事で、委員ちょは私が「保護」させて頂きます(ぉ

ま、またしても横槍が……!!∑( ̄□ ̄;
せっかく無事取り引きが成立したというのに何たること……。

2006/01/22 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

紅  

殺してでも うばいとる

保護されちゃった……なら襲撃して奪還だっ!

ねんがんの いいんちょをてにいれたぞ!

当日記で「うにゅう。」日記XRATED<
ToHeart2 XRATED すちゃらかレビュー準備中お楽しみに。

2006/01/22 (Sun) 22:17 | REPLY |   

Air(管理人)  

な、なにをする(略

>ねんがんの いいんちょをてにいれたぞ!

委員ちょはアイスソードですか(笑)。


>ToHeart2 XRATED すちゃらかレビュー準備中お楽しみに。

頑張ってくださいーーヽ( ´▽`)ノ
ネタバレ上の問題により、このみのから読ませて頂きますので(笑)。

2006/01/24 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.