猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

白日。

ホワイトデー。
まさかこの日の日記を書く事になろうとは自分でもびっくりです。
柳沢のごとく華麗なスルーを見せる予定だったのに(笑)。

さてホワイトデーといえば忘れちゃいけないのが、女性へのプレゼント。
巷では3倍返しだの、指輪返しだのがデフォルトになりつつあるようですが、チョコと貴金属に対等の価値など認めない漢Airとしましては、当然お返しはクッキーでございます。525円です(税込)。

確かに自分でも安すぎると思わない事もないですが、大切なのは気持ち。インマイハート(意味不明)。
心をこめて渡せばきっと想いは通じるはず。
お互いの都合で会えるのが金曜日なので、その時にはしっかり感謝をこめて渡して来ようと思っております。
 
 
……などと内心で思いつつ、浮いた金で「みなみけ」を買って帰りました。
俺に春が来るのはまだ先になりそうです、母さん。

 未分類

3 Comments

けけろ  

ホワイトホワイトデー

ホワイトデーに雪が降ったらやっぱこういうのかな?
という訳で私もこの日はお返ししましたよ。
母とお世話になってるおばちゃんですが。ちなみにおばちゃんといってもそんな年取ってはない人です。私が幼少の頃に大学生でお世話してもらったような方です。私の姉萌え属性ってこの人せいかも(笑)

ちょいと話がそれましたが本題。
某漫画家さんのブログにて最近アンケートが始まってますが3/12の日記にてAirさんごのみのおだいがありましてのでご報告を(笑)
ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/31160

最近はアリスソフトが夏発売予定のパスチャでHPの更新を引っ張っていてちょっとげんなりしてます。ユーザクラブも方針変更&期限切れなんですが申し込みする気がわかないと浮い体たらく。とういわけでエロゲー熱が冷めみなのです(--;)

2005/03/15 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

みすと  

決戦は金曜日~♪

ドリカムの名曲を引っ張ってきましたミストです。

間違って「みなみけ」渡したら面白いなぁ・・・
とか勝手に思ってみるテスト

2005/03/17 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Air  

さらば、遠き日(ぇ

なるほど、それがけけろさんの初恋な訳ですね!!(断定)
俺も幼稚園の頃、大学生くらいの女の先生に憧れた時機がありましたよ。
そこからどういう道を辿ったのか、今ではすっかり年下萌えになってしまってますが(笑)。

>アンケート
投票してきましたーーヽ( ´▽`)ノ
圧倒的にヨコ派が多いようで満足満足(ぇ

>アリスソフト
近々「魔女の贖罪」購入予定……感動を求めて(待て

>ミストさん
応援歌ありがとうございます(笑)。
ちなみにドリカムでは「晴れたらいいね(な?)」が最も好きです。

>間違って「みなみけ」渡したら面白いなぁ・・・

そ ん な も っ た い な い 。

2005/03/18 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.