猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ねこまっしぐら。

SS掲載遅れててすいません……。
やっと残業生活も一段落しそうなので、近々まとめて更新します(-_-;)

疲れを癒す為にここに行きたくてたまらない今日この頃。
半日くらいひたすらカリカリモフモフして過ごしたいのであります。

 未分類

3 Comments

才条 蓮  

………。

…猫ですね。
猫です。



余談ですけど、別の方で猫にまつわる現代ファンタジーも書いてますけど、そちらにも送りましょうか?

2006/02/04 (Sat) 18:37 | REPLY |   

雷斗聖刃  

お手数おかけしております。(^^;

>Airさん

こちらこそ、年度末のお忙しい時期に申し訳ありません。
どうぞ、ごゆるりとでお願いいたします。

私も遅筆ぶりは相変わらずですが、今のSSだけでなく、是非ゲームレビュー等にも投稿してみたいと密かに画策する次第であります。
とりあえず、昨年の私内部萌えランキングで最上位のヤツから――

>あんまりガチなタイトルで来られると管理人が苦労しますが。
>姉汁とか。



…………。 _| ̄|○


2006/02/05 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

にゃにゃにゃにゃ。

>才条 蓮さん

はい、猫です。
リアルネコミミです(えー)。

>別の方で猫にまつわる現代ファンタジーも書いてますけど、そちらにも送りましょうか?

猫ファンタジーとは実に素敵な響きで(笑)。
読んでみたいですし、掲載は全然OKです。
もちろん元の掲載先様の方で問題がなければですが……。

>雷刃さん
>こちらこそ、年度末のお忙しい時期に申し訳ありません。
>どうぞ、ごゆるりとでお願いいたします。

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで何とか掲載する時間が取れましたので。
いつもながら時間配分が下手な管理人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますね(汗

>是非ゲームレビュー等にも投稿してみたいと密かに画策する次第であります。

おお、雷刃さんもレビュー書いてくださいますか。
チャット等の会話から察するに、さぞや熱いレビューになりそうで楽しみです……って、いきなり何てものをレビューしようとしてましたか貴方は(笑)。

2006/02/06 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.