猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

賽銭おねだりADV

期間限定で「ゆのはな」バナーを設置ーー。
発売一週間前と今更ですが、応援プロジェクト発動なのです(笑)。

購入動機としましては、絵柄が見事なまでにツボを直撃したのがまず第一。
突拍子もない中に温かさがあふれていそうな物語に惹かれたのが第二。
そして第三にして最も重要なのが、ゆのはとわかばハアh(削除
 
その注目の二人(?)の台詞をピックアップ。

ゆのは
「この世にお金で買えないものなどありません。
 神さまのわたしが言うんだから間違いありません!」


……神さまの台詞じゃねえ(笑)。
 
 
わかば
「朝ですよ。ラヂオ体操の時間ですよ」


「ヂ」がポイント高いです、ハイ(*´ー`*)
 
 
と、そんな感じで(どんな感じだ)発売日がとても楽しみであります。
とりあえずわかば→ゆのはの順で攻略してみようかと。
俺の事ですから多分ゆっくりな攻略になりそうですが、なるべく日記で進行状況を報告できるよう頑張って進めようと思っています。

もちろん上の2人以外にも、飲んだくれのお姉さんやら「~なのです」の少し大人びた少女やら魅力的なキャラがたくさんおりますので、そっちの属性の方もいかがでしょうか?(誰に聞いている)
 
 
 
 
 
………これでもし地雷だったらどうしよう……(-_-;)

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.