猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ベスト8への道。バルサ、チェルシー激突迫る!!

「GALZOOアイランド」ようやくクリアーーヽ( ´▽`)ノ

EDは隠し以外一通りの女の子モンスターを揃えてのハーレムED。
気づけば海のサチからとっこーちゃんに乗り換えてました(笑)。
その「命を賭してお仕えします度」(健気度ともいう)は従魔の中でも最高レベル。
とっこーちゃん魂を装備した娘と組むと、バルキリー級の戦闘力になるのも魅力です(*´ー`*)

という訳で、やっぱり大和撫子は良いと再確認。
古くより受け継がれる「和の心」を体現する存在とも言えるのではないでしょうか。
洋は洋でまた良いですが、和の持つ独特の落ち着きは実に心を和ませますね。
ところで今回、欧州CLのバルセロナVSチェルシーの展望について書こうと日記を開いたはずなのに何でこんな話題になってるのか誰か教えてください。

 サッカー

3 Comments

けけろ  

それはあなたが・・・

(エロ)ゲーマーだからさ!(ぇー

>GALZOOアイランド
クリアおめでとうございます。なんか結構時間が掛かったようですが、一体、何作のエロゲに浮気していたのでしょうか(笑)。
それはさて置き、残りの隠し女の子モンスターもGETしてレオ君を女の子モンスター・マスターにしてあげてくださいね。恐ろしく面倒くさい作業ですが仲間にしたときの感動は
ゲームをクリアしたときを同じくらい素晴らしいんで(Hシーン込みの感想)。

なにはともあれお疲れ様でした(^^)

PS
とっこーちゃんは確かに登場キャラ随一の健気さを誇りますね。子供化もかなりツボに入りましたよ(笑)

2006/02/10 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

ちなみに紹介ではサーカーブログと紹介しました。

文字通り、こちらのリンク紹介でどんな内容かう~と…と考え末…サッカー?という内容にしました。

他の人が来た瞬間、??が浮かぶかもしれないですね。

2006/02/10 (Fri) 11:54 | REPLY |   

Air(管理人)  

そしてあなたも。

>けけろ@同志さん
>なんか結構時間が掛かったようですが、一体、何作のエロゲに浮気していたのでしょうか(笑)。

とりあえずToHeart2他数本とだけ言っておきましょう(笑)。
別に言えないようなタイトルではなく、単に自分でも忘れてるからです。

あと自分の場合、それぞれのゲームに対しては常に本気なので浮気とは言えないんじゃないかなーー? てへ☆とか可愛く思ってみたり(帰れ)。

>残りの隠し女の子モンスターもGETしてレオ君を女の子モンスター・マスターにしてあげてくださいね。

……………が、頑張ります(-_-;)

>とっこーちゃんは確かに登場キャラ随一の健気さを誇りますね。子供化もかなりツボに入りましたよ(笑)

ほんと健気なのです。「あーん」とか最高。
もちろん「父上ーー」な子供時も(*´ー`*)

>才条 蓮さん
サッカーブログとしての紹介ありがとうございます。
流石にここの本質を深く理解してくださってますね(えー)。

こっちの方でもリンクに追加させて頂きましたので、どうぞご確認をヽ( ´▽`)ノ

2006/02/11 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.