猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS73

灼眼のシャナSS

『フリアグネ・マリアンヌ反省会』



フリアグネ 「やっぱり最後の最後は失敗したかなあ……。」



マリアンヌ 「私は一緒にいられるだけでよろしかったのに……。」



フリアグネ 「けど、話し的ああいう狂った展開にしないと盛り上がらないというのもあってね……。」



マリアンヌ 「ストーリ的にはやられ役にならないといけませんし……。」



フリアグネ 「そうだよ…。ストーリーのせいで愛しのマリアンヌのあそこまでやられらてしまって………!!!」




マリアンヌ 「お…落ち着いてください……!!」



フリアグネ 「ああ…愛しのマリアンヌ……。キミはいつも私の心を安らかにしてくれる…。」




すりすり………。





マリアンヌ 「ご主人様……。」

















フリアグネ 「それはそうとどうすればよかった考えないとね……。一応、反省会だからね。」



マリアンヌ 「そうですね……。勝てば問題なかったのですけど……」



フリアグネ 「それじゃダメだよ。話しが続かない……。」



マリアンヌ 「難しいです……。」













フリアグネ 「あそこで性格が壊れたのは良かったんだけどね……。」



マリアンヌ 「そ…そうですか……!?」




フリアグネ 「あそこで…マリアンヌが包み込んで私が消えたらもう少し良かったな……。」




マリアンヌ 「……というと……?」




フリアグネ 「私が『マリアンヌ……私たちは…』って消えていくときに、『これで永遠に一緒です……』って包み込んでくれたら救いようがあったね」





マリアンヌ 「…………。」





フリアグネ 「これじゃ、私個人の願望になってしまう……。もっと私たち向けに話を改変させないとダメだね。」




マリアンヌ 「そうですね」
















フリアグネ 「私としてはマリアンヌがこの世で生きていける存在になってくれたらよかったんだ……」



マリアンヌ 「私ごときにそこまで………。」




フリアグネ 「私にとってマリアンヌは全てなんだよ…。」




マリアンヌ 「ご主人様……。」






すりすり………。























フリアグネ 「……。だから、マリアンヌがこの世で生きる一つの存在になって、僕たちが世捨て人になる…。」




マリアンヌ 「一番いい結果ですね。」





フリアグネ 「そうだね……。けど、おチビちゃんの活躍がなくなるからねえ……。」





マリアンヌ 「調整が難しいですね。」





フリアグネ 「テキトーにやられて、最後の最後に成功すれば…ストーリー的にも盛り上がる…。」





マリアンヌ 「そうですね。願ったりかなったりです……。」







フリアグネ 「……………。」









マリアンヌ 「……………。」







フリアグネ 「何だか寂しいね。もう出番もないし……」




マリアンヌ 「そうですね………。」









フリアグネ 「けど……これでずっと一緒だよ……。マリアンヌ……」




マリアンヌ 「ご主人様………」




                                   (終わり)

 SS(投稿作品) 管理用2

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.