猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

新EDゲット&SS掲載更新です。

石田燿子さんが歌う、灼眼のシャナ新EDテーマ「紅の静寂」を購入。
発売日に近所のCD屋行ったら影も形もなかったんで、ちょっと遠出して買ってきました。
早速うちの「つるぺたりんご娘(注・ipod nano)」に入れて、休憩中とかに聴きまくってます。



才条 蓮さんから灼眼のシャナのSS「フリアグネ・マリアンヌ反省会」、そして「結城 結のゲームレビューコーナー」<Kanon 月宮あゆ編 2>を頂きました。
いつも投稿ありがとうございます。
目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」「投稿ゲームレビュー」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
今回も投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
あとそちらのブログのリンク登録も完了しましたので、今後ともますますよろしくお願いしますね。

「kanon」あゆ編のレビューは力作でしたねーー。
食事を挟んでなかったら、大変な長さになっていたのでは(笑)。

あ、次回のリクエスト、もしよろしければ栞をお願いしたいところです。
「kanon」では一番好きな娘なんで。
タバスコは人類の敵です、にやられました(えー)。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.