猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ホワイトデー、まとめ。

遅くなりましたが先日のホワイトデー関係の後日談を少々。
別にもったいぶっていた訳ではなく、単に書くほどの事がなかったからなんですが。

だって。
 
 
Air「これ、バレンタインのお返しですーー。ちゃんと14日に買いましたんで(笑)」

彼女「あ、頂いちゃっていいんですか? ありがとうございます(^ ^)」

 
 
会話終了。この間、わずか10秒。
これで何を書けというのでありますか!!つーかバッドエンドじゃねえか!!
 
 
……いいさ、俺には「ゆのはな」があるさ……。



月曜が振替休日なんでジャンプ売ってました。
早速楽しみにしてたデスノート特集を読む事に。
Lの後継者メロとニアが初公開らしく、わくわくしながらページをめくる。

……メロ怖ぇーーー(-_-;)

なんかすでに二桁くらい人殺したような目をしてますよ、この子。
まあさすがに普段は、もうちょっと普通の表情してるんでしょうけど。

もう一人のニアの方はだいたいイメージどおりの顔でしたね。
年不相応に落ち着いているというか、知的な雰囲気を醸し出しております。
ただてっきり女の子だと思ってたので少し残念(笑)。

Lの後継者だけにきっと2人ともかなりの頭脳を持っているはず。
月と激しい知略戦を繰り広げるであろう第2部がめっちゃ楽しみですーー♪

ちなみに第1部のラストでニアが作っていた真っ白なジグソーパズル。
俺も昔やってみた事があります。
はっきり言ってシャレにならないくらいしんどいです、あれ(-_-;)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.