猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS74

灼眼のシャナSS

『愛染自ソラトと愛染他ティリエル反省会』


ティリエル「反省会もなにも……あの女を捕まえたときにお兄様がすぱ~んと斬ってしまわれたら良かったんですよ!!!すぱ~んと!!!」




ゆさゆさゆさゆさゆさゆさ。




ソラト「うわ~~~~~ん」



ティリエル「大体!!!最後は何ですの!?『時間が来たから負けてください』みたいな負け方はーーーーー!!!!!!!!」



ゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさ。



ソラト「うわ~~~~~~~~~ん」



ティリエル「そもそもお兄様が『贄殿遮那』なんて欲しいって言い出さなければこんなことにならなかったですよ!!!!!」



ソラト「ティリエルの性格が変わってるよ~~~~~~。うわ~~~~~~~~~~ん。」


ティリエル「うるさ~~~~~~い!!!」





…………………………………。







………………。










……。



















ティリエル「…………ふう。」


ソラト「うっうっう………………。」


ティリエル「もう大丈夫ですわよ。お兄様。」



ソラト「ほんと………?」



ティリエル「ええ。お兄様が喜ばれるのでしたら、私は何でもしますわ」



ソラト「ティリエル笑っているけど……怒りマークが付いてるよ?」



ティリエル「…………。」



ソラト「………………。」




ティリエル「……そもそも………。」



ソラト「………え?」




ティリエル「そもそも私たち兄妹が反省する要素なんて全くありませんのよ!!!!!!!!」


ソラト「うわ~~~ん。また怒ったよ~~~~~。」




ティリエル「こうなったのは全部原作者と製作者のせいに決まってますわ!!!!!!」





ソラト「うわ~~~~~~~~~~。」






ティリエル「私たち兄妹が反省する要素なんて全くありませんわ!!!!!!!!」






ソラト「うわ~~~~~~~~~~ん」






ティリエル「製作者~~~~!!!!!!出てきなさ~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!」









                           (終わり)

 SS(投稿作品) 管理用2

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.