猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

SS掲載更新……今頃バレンタインです(-_-;)

カンザキさんからオリジナルバレンタインSS「暴走バレンタイン」を頂きました。

才条 蓮さんから灼眼のシャナSS「愛染自ソラトと愛染他ティリエル反省会」を頂きました。

御二人とも、投稿いつもありがとうございます。
カンザキさんの方は目次内の「カンザキさんの投稿SS一覧」より、才条 蓮さんの方は同目次内の「才条 蓮さんの投稿SS一覧2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん、カンザキさん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
今回も掲載が遅くなって申し訳ありません……じ、次回こそ!!(健気な決意)

 お知らせ

2 Comments

カンザキ  

掲載ありがとうございます。

SS掲載、どうもありがとうございます。
こちらはお暇な時にと言ってたので、遅くなっても全然平気ですよ。
なにせ、自分のところのバレンタインSSは放棄しましたし(死

と言う事で(謎)、Airさんに称号『頑張る管理人さん』を与えます(待

頑張る管理人さん:
どんなに掲載が遅れようとも、投稿されたSSは必ず掲載する。
頑張れ、管理人さん!(ぉ

あ、前回の称号の「?」はまだ消えませんので(鬼

2006/02/21 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

略してGK。

>カンザキさん
いえいえ、こちらこそどうもです。
ほんとはバレンタイン当日に掲載できればよかったのですが……(-_-;)

>Airさんに称号『頑張る管理人さん』を与えます(待

ありがとうございます。
でも前回の「?」を消し去ってくれる方がもっと嬉しいです(笑)。

2006/02/22 (Wed) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.