猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

なんじゃこりゃ(-_-;)

シャナ19話の感想書く為、ビデオ録画しといたのを再生ーー。
次の瞬間、画面に出たのは一面の砂嵐。
そんな砂嵐の中、聞こえてくるのは「無限の時が鼓動を止め……」のいつもの台詞。
うん、確かに止まりましたね。俺の時間が。

はい、そんな訳でシャナ初の録画失敗です。
声だけ聞こえても何が何だかさっぱりわかりません。
幸いにもBIGLOBEの無料配信が今日から19話だったので助かりましたが、吉田さんの告白回を録り逃したのは痛すぎる……。

でもメゲずに感想を書き書き書き……。
今回困った単語は「コンノセイリョウ」と……え?「彼氏の寝室」!?(待て)

 未分類

3 Comments

h/e  

痛撃。

確かに痛過ぎです……。まさに痛恨。
そのうちANIMAXが追いつくでしょうが、暫く先でしょうし。
よりにもよって、という言葉の何と似合う状況……。

カムシンのあれは『カデシュの心室』ですね。
小説だと心臓型です。内部の吉田さんは見てのとおり裸です。
……悠二は目を逸らさずに見てましたね(笑

『コンノセイリョウ』は公式頼みなんですが未更新ですか…。残念。
字義に詳しければとこういうときに思います。

2006/02/20 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

爆笑の回でしたのにね。

いや……敵と戦うシーンであそこまで爆笑したのははじめてだったんですけどね……。意味もなく変形、意味もなく合体…そして早々に退場。つ~か、本当に何し来たんだと言いたいようなコミカルな敵でしたね。こんなコミカルな敵をアニメで見たのははじめてです。
…勿体ないですね。

2006/02/20 (Mon) 23:46 | REPLY |   

Air(管理人)  

こうなりゃDVDを。

>h/eさん
>よりにもよって、という言葉の何と似合う状況……。

……まさに(-_-;)
吉田さんの告白というAir的最大イベントなのにこの事態ですよ。
これ以上のバッドタイミングっていったら、プールの時くらいかもしれません(ぇ

>カムシンのあれは『カデシュの心室』ですね。
>小説だと心臓型です。内部の吉田さんは見てのとおり裸です。

情報いつもありがとうございます。
なるほど、内部ではすっぽんぽんになるのですね!!(そっちかよ)

冗談はさておき、2回目の調律時の「カデシュ」は聞き取れたんですが、寝室か心室か困ってたので助かりました。

>……悠二は目を逸らさずに見てましたね(笑

やっぱり内部は見えてたんですか(笑)。

>コンノセイリョウ

Airの予想は『紺の静陵』。

当たるかどうか、ちょっと楽しみです。
これまでの経験上、多分無理でしょうけど(笑)。

>才条 蓮さん
>本当に何し来たんだと言いたいようなコミカルな敵でしたね。

自分も櫓ロボの時点で吹き出しましたヽ( ´▽`)ノ
飛行船と合体した時なんかもうどうしようかと(笑)。
マルコシアスの疲れた声が一層笑いを誘いますね。

あー……吉田さんの告白以外にもこれだけのネタがあるのに、ほんと悔やまれます……。

2006/02/22 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.