猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

前半パート終了。

シャナ20話の感想を書き書き書き……。
単語を調べずに書けるのなんか何話ぶりでしょうか(笑)。

ふと思いましたが、もうシャナも20話まで来てしまったんですね。
これ終わったら、次のアニメ感想はどうしたものか。

 未分類

4 Comments

h/e  

大量。

見たところ過去編以前以来でしょうか(笑

次クールの新番組はここ最近でも一番の数のようなので、中には良い物もありそうですね。
たしかひぐらしも次クールからだったかと。
2クールで皆殺し編までとのことですが、どんな形式で進めるのか気にかかります。

個人的には.hack//Rootsと魔界戦記ディスガイアが決定済みです。

2006/03/01 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ゆっくり検討。

>h/eさん
>見たところ過去編以前以来でしょうか(笑

ここの所、感想書く=単語調べでしたからねーー(笑)。
こういう回があると、ちょっと物足りなささえ感じてたりもします。
調べるのもなんだかんだ言って楽しいので( ´▽`)

>次のアニメ

そういやシャナはh/eさんが教えてくださったんですよね。
あの情報がなかったら、きっと今でも知らないままだったと思いますし、ほんと感謝してます。

>たしかひぐらしも次クールからだったかと。

あ、ひぐらしもそろそろでしたか。
あの恐怖話に「動き」がつくと、どんな感じになるのか楽しみですね。
でも皆殺し編までって、よりによってあそこで終わらす気か(笑)。

2006/03/03 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

h/e  

間違い。

って罪滅し編まででしたすみませんorz
さすがに皆殺し編で終わりってのはいろいろまずいですね(笑
罪滅し編までなら謎もキリいいですし、各話1/3クールずつってところでしょうか。

2006/03/03 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

校舎の上で。

>h/eさん
>って罪滅し編まででしたすみませんorz

ふー、安心しました。
皆殺し編で終わったら、あまりに救いようがないですよね(笑)。
罪滅し編なら、あの後日譚を無しにすれば一応綺麗に終わりそうです。

2006/03/05 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.