猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

歓喜の二日間。

欧州CL、バルセロナ、アーセナル、共にベスト8進出決定ーーヽ( ´▽`)ノ

バルサはチェルシーと1-1、ガナ(アーセナル)はレアルと0-0。
共にファーストレグで勝ってる為、勝ち抜けが決定です。
どっちかでも残れば満足とか控えめに思ってたら、両方残ってくれてめちゃ幸福(*´ー`*)

どっちの試合も面白かったですが、特にガナVSレアルは白熱でしたねーー。
この試合のレーマンは本気で神が降りてきていたと思います。
つか、あんなのレーマンじゃない(笑)。

 サッカー

4 Comments

才条 蓮  

戻ってきました。

バルセロナなどメジャーなチームは分かるのですが、なかなかどんなチームがこういうのかが分かりにくいですね。今度チーム解説とかしてくれるとありがたいですね。

とりあえず、戻ってきました。…一時的ですのですぐいなくなります。とりあえず、作品送ったので確認よろしくおねがいします。いつぞやか言っていた猫猫です。「にゃ~ん」

2006/03/11 (Sat) 22:18 | REPLY |   

Air(管理人)  

お元気そうで何より。

>才条 蓮さん
>とりあえず、戻ってきました。…一時的ですのですぐいなくなります。

ではこちらもとりあえずお帰りなさいませ(笑)。
次は一時的ではなく、完全復帰になる事を祈ってますよーー。

あ、SSですが早めに掲載できるようにしますので、もう少しお待ちくださいね。

>今度チーム解説とかしてくれるとありがたいですね。

よーし、お兄さん、サッカーブログらしく頑張っちゃうぞーー。

……まあその前に更新しなきゃいけない部分がたくさんあるのですが(-_-;)

2006/03/12 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ふぉぐ  

おひさしぶりのかきこです

レーマンすごかった・・・惚れそうだった(*´∀`)

バルサもよく今年のチェルシーに勝てました。てっきり負けるとばかり思ってたのですが(´▽`)ノ

・・・そういえば、こないだスポーツナビでスペイン代表の若き力とかそういった感じのタイトルでセスクが特集されてました。
前にこの選手の存在を教えていただいてからだいぶたちますが、世間も注目してきたと言うことでしょうか・・・。
さすが先輩、<s>青田刈り名人</s>w

2006/03/13 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

せすく。

>ふぉぐさん
レーマンは俺も惚れそうになりましたヽ( ´▽`)ノ
ラウルのシュートを裏手で防いだのには思わず拍手。
これまでは(味方)ゴール前のファンタジスタな印象が強かったのですが、少し改めないといけないかもしれません(笑)。

>バルサもよく今年のチェルシーに勝てました。
>てっきり負けるとばかり思ってたのですが(´▽`)ノ

な、なんて事を……と言いつつ、試合前はかなり不安だったり。
やはり一戦目のデルオルノ退場が効きましたかね。ナイスメッシー(笑)。

>セスク

……青田刈りって(笑)。

アーセナル期待の星、セスク・ファブレガス。
順調に成長してるようで、目を付けてた者としては鼻高々であります(*´ー`*)
まあ、ふぉぐさんにオススメした時、既にガナサポの中では有名だったのですが(笑)。

最近は代表入りも果たし、無理だと思ってたWC出場も可能性が出てきました。
シャビの控えでもいいので、メンバーに入れてほしいですねえ。

2006/03/15 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.