fc2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS77

オリジナルSS

「猫神伝説」 第1話 『お風呂は食前食後?』





「みか~~~~~~~~~~~~ん。どこ~~~?」


現在、私の愛猫「みかん」を捜索中。

愛猫?

いやいや…そんな猫じゃないわね。

私の家に住み着いているふてぶてしい猫「みかん」を捜索中。


これね。







「…………う~~ん。どこにもいないなあ……。晩御飯なのになあ………。」


いつもは晩御飯時になると勝手に家に帰ってくるのになあ。

今日は何かあったのかしら?














「ひょっとしたら、晩御飯の前にお風呂に入るタチかしら?」


「にゃん。」


「……む。みかんの声。よし、みかんの声に向かってレッツゴー。」









…………………………………。







………………。










……。










森の中に入っちゃったよ。

……まあ、地元民だから迷子になることはないんだけどね。

こんな森でも目を閉じて帰れるし。






「にゃん。」


「近い!!ここか~~~~~~!!………………って!!!!」





私がみかんを追って、広がった光景。

それは………。












………温泉。

しかも、みかん入っちゃってるよ。

みかんだけじゃなくて、この街でよく見かける野良猫も飼い猫も入ってるよ………。


「にゃ~~~~~ん。」

「にゃん。」

「にゃんにゃんにゃん。」







……ほのぼの入っているわね。

本当にみかんは食前にお風呂に入るみたい。


















「にゃん。」

「……私に入れと?」

「にゃん。」



………………。







………。

















「ふ~~~~~~。」


温泉でほのぼの過ごす。

猫と一緒に。




「にゃにゃにゃ~~~~~~~。」

「にゃ~ん~~~にゃん~~~。」

「にゃんんん。」




お湯は汚い感じしないわね……。

どうしてかしら。

何か特殊な浄化作用でもあるのかしらね。


道理で近所の野良猫が嫌に清潔なはずだわ。








「しかし、猫多いなあ………。」


周りには猫が多数。

背中を流して洗いっこしている猫もたくさん。








……カメラ持ってくれば良かった。

凄いメルヘンよ。

これは。







「………猫多いからなあ~~。この街。」






                        (終わり)

 SS(投稿作品) 管理用2

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.