猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

カムシン……&SS掲載更新です。

小説シャナ7巻突入ーーヽ( ´▽`)ノ
すっかり吉田さんの玩具にされてる挿絵のカムシンに吹いた(笑)。



才条 蓮さんからオリジナルSS「猫神伝説」第1話、第2話を頂きました。
投稿、いつもありがとうございます。
SS(投稿作品)目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
またも遅くなってしまいすいません(-_-;)

あ、少女の名前ですが、猫がみかんという事なので、「林檎」とかどうでしょう(笑)。

 未分類

2 Comments

才条 蓮  

毎度ありがとうございます。

遅くなるのは色々諸事情があるでしょうから、仕方ないでしょうし、気にしませんよ。私も現在はペースを切ってやっていますから……。
ちゃんんと復帰したら、たくさん書くと思います。書きたいものはたくさんありますし。


林檎はいいですね。候補として入れておきます。ありがとうございます。そういえば、みかんの性別も決めていないですね…。
猫神伝説はそもそも携帯用小説だったので、長い作品はないのですが、楽しんでいただけたようで幸いです。猫まっしぐら。

2006/03/17 (Fri) 01:22 | REPLY |   

Air(管理人)  

候補入り。

>才条 蓮さん
>遅くなるのは色々諸事情があるでしょうから

暇な週と忙しい週の差があまりに大きいのが辛いところです(-_-;)
それでも何とか3日以内にはしないといけないなあと思って頑張りますので、今後ともどうぞよろしくです……。

>林檎はいいですね。候補として入れておきます。

わーいヽ( ´▽`)ノ

採用されるのを密かに期待しております。
もしダメだったら、遠慮なく忘れてやってください(笑)。

2006/03/20 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.