猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

新年は雪景色から。

いよいよ2005年。
ドイツワールドカップの前年となりましたね。
皆様、どうか今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

……喪中なので挨拶は控えめにしてみました。
それでいてちゃんとサッカーの話題を押さえてる所がニクイぜ、ヒューヒュー!!(うるさい)
 
 
後ほどまた更新する予定ですーー。

 未分類

2 Comments

紅と呼ばれる生き物  

ども、ご無沙汰しております。
新年早々、Airさんの日記を再び閲覧できて嬉しい限りです。
少々読ませて頂きましたが、相変わらずのトークが生まれているようなので腕は鈍って無いようですね(マテ
そちらが喪中との事なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、Airさんに取って今年が良い年でありますように……。
それでは、こちらのうにゅう日記共々宜しく願います。

2005/01/01 (Sat) 11:04 | REPLY |   

Air  

おいでませ、です。

ご来訪、ありがとうございます。
こちらこそ紅さんの日記を楽しみにしていますので、お互い頑張っていきましょう。

そうそう、相変わらずのトークと言いますと、あの日本サッカーの将来について切々と書いた部分を指しているのですよね?(えー)

2005/01/01 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.