猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

銭湯行きたくなってきた(笑)。

ゆのはな、やっぱりゆっくりと進行中。
他愛のない会話が楽しすぎて、ついついロードしては繰り返し見てしまうのが主な原因です。
メインヒロインが超守銭奴なのに何故こんなに温かい気分になれるのか(笑)。
「ここで一緒にあったまろ」のキャッチコピーに偽りなし、です。

……まあ時々「バラバラ、バラバラ……」と、ゆのはに死の脅迫を受けてますが。
(注・主人公はゆのはに命を握られてます・笑)

ゆのはもそうですが、同じくらい主人公(草津拓也)が面白い。
個人的に歴代№1は「AIR」の国崎往人なんですが、それに次ぐ高評価です。
ちなみに三番目は「こなたよりかなたまで」の遙彼方だったり……と、このゲームの話はまた別に機会にゆっくりと(謎)。



最近ゆのはな関係で検索してここを訪れる方がかなりおられるようで。
「賽銭おねだりADV」が検索ワードで数十件あって驚きました。
自分と同じ、ゆのはな好きの方がたくさんいるんだと思うと嬉しくなりますね……。

こんなブログですが、ようこそおいでくださいました。
また来てやってくださるとありがたいですm(_ _)m
 
 
 
と、自分でも不思議なくらい温かな気分で締めてみる。
これもゆのはな効果って事でファイナルアンサーヽ( ´▽`)ノ

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.