猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

もしかするともしかする。

シャナ感想の続きの前に、軽くサッカーネタを。

アーセナル、ユーベに勝利ーーヽ( ´▽`)ノ

欧州CL準々決勝、ホームでのファーストレグを2-0で快勝です。
対戦相手がユーベに決まった時は「オワタorz」と凹みましたが、気を取り直して応援したかいがありましたよ(笑)。
次はアウェーとはいえ、2点差だし、ユーベは退場した二人が出れないし、こ、これはもしかしてマヂで優勝が見えてきたのでは……ハァハァ

そしてセスク最高!! 惚れた!!(ぇ
ふぉぐさんに彼を薦めた俺の目は、やはり間違ってはいなかった(笑)。

 サッカー

2 Comments

サバンナ  

お久しぶりデス。最近サッカーネタが復活の兆しで、重畳至極。
最近FCリトルバードの話題がなかったので、解散したのかと勝手に思ってます(笑)。
ボクは、サッカーはキャプ翼とシュートくらいしか知らないので話題に付いていけないのが残念デス。
オリバー・カーン様は、今でも怖い顔なんでしょうか。

2006/04/01 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ことりは死なず。

>サバンナさん
どうもお久しぶりですーー。
うちは一応サッカーブログですので、これが本来の在り方なのですよ(*´ー`*)
あ、ちなみに更新停止中の某サイトに出現してる生物の一人は俺です(笑)。

>最近FCリトルバードの話題がなかったので、解散したのかと勝手に思ってます(笑)。

未だ健在でありますよ、隊長(笑)。
今年に入っての練習試合、5戦全勝と絶好調なのです。
そのうちの1回は、7人の相手を11人で容赦なく殲滅したのも含まれてますが(えー)。

>オリバー・カーン様は、今でも怖い顔なんでしょうか。

……あの方は歳を増すごとに一層の貫禄が(-_-;)

2006/04/03 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.