猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

初っ端から。

今回は例の「SoulLink」の感想を書く予定でしたが、第1話から華麗に見逃したので断念。
他に興味があるのは「ひぐらし」「うたわれるもの」ですが、はてさてどうしたものか(-_-;)

まあサカつくEUにどっぷりとハマってしまった身としては、時間ができるのはむしろ歓迎する事かもしれませんが(笑)。



リンクに紅さんの「きょ、今日は……しないの……?」を追加。
「うにゅう。日記」を引き継ぐ形で始まった、プリホリ妹台詞的セクシャルハラスメントタイトルのブログです。だがそれがいい。だがフィーは俺のです。

内容はアニメやゲームの話題が中心。
思えばこの方ともかなり長い付き合いになっております。
今後ともどうぞよろしくヽ( ´▽`)ノ

なお紹介するのが遅くなりましたが、

微々美々さんのゲーム・アニメ感想中心のブログ「私の中の宇宙」

才条 蓮さんの自作小説掲載ブログ「才条 連によるSS・小説倉庫」

以上、2つのブログもリンクに追加されております。
今更ですがお知らせさせて頂きます、御二方すいません(-_-;)



追記。
サバンナさん、日記リニューアルおめでとうございます。
単純にリニューアルの一言で済ませるにはあまりに大きな痛手を被っているような気もしますが、とにかく再開は嬉しいですよーー。
ただ清く正しいサッカー青年とか本当の事言われると少々照れますので、できればサッカー青年程度の称号でどうぞよろすいませんもう言いません。

 お知らせ

4 Comments

紅  

・゜・(つД`)・゜・うわ~~ん、フィーはあちきのだーい。ついでにレティとラピスたんも(マテ

と言うこと(切り替え早っ!)こちらもリンクさせて頂きましたので今後も移転前同様えっちぃ(は~と)なブログを宜しくお願いいたします。

2006/04/09 (Sun) 22:51 | REPLY |   

h/e  

おいで鉈女。

ひぐらしOP、初っ端の梨花with狐仮面で和んだかと思ったら鷹の目がー!です。
やたらと感じが出てて夜には見たくないですね(笑
声もそうですが動くとまた別の怖さが。
どうやら第2話でレナのアレがあるようですが……。

「うたわれ」は原作やってから見てみたくはあるんですが。
とりあえず今は耳可愛ぇーですよ。
Leafつながりですがタマ姉と花梨会長をちょっと前にクリアしました。
(○w○)は髪下ろした立ち絵があってほしかったです。
タマ姉は……なんという伏線だ!ということだけ(笑

2006/04/10 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

サバンナ  

何も変わってないのにオメデトウとか言われると恥ずかしいモノがありますネ(笑)。
更新再開早々鯖が落ちて3日ほど更新できない自体に陥って、これは更新するなという天啓かもと思ってました(笑)。

サッカー青年のようなマトモな話題が、ボクは持てない身デスので、また怪しげなサイトになっていくと思いますが、どうぞよしなに。

2006/04/11 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

遊んであげるわ。

>紅さん
>フィーはあちきのだーい。ついでにレティとラピスたんも(マテ

……さて(黙殺かよ)、リンクありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますですよヽ( ´▽`)ノ
エロさでは負けますが(笑)こっちも頑張りますので。

>h/eさん
>ひぐらしOP、初っ端の梨花with狐仮面で和んだかと思ったら鷹の目がー!

怖ッ!!∑( ̄□ ̄;(放送当時の状況)

アレが例の昔のレナですか。
映像のザラつきが、怖さを増してましたよね。
血、舐めてるし(-_-;)

>どうやら第2話でレナのアレがあるようですが……。

うおおお、も、もうですか。
怖い、楽しみ、ど、どうしよう(笑)。

>「うたわれ」は原作やってから見てみたくはあるんですが。
>とりあえず今は耳可愛ぇーですよ。

今夜あたり録画したの見ますーー(*´ー`*)
耳可愛ぇーですか、それは楽しみですね、触りたいですね(ぇ

面白かったらこっちも簡単な感想書きますので、どうぞよろしくです。

>タマ姉は……なんという伏線だ!ということだけ(笑

もしかして下着だろうか、と予想してみる(笑)。

>サバンナさん
>更新再開早々鯖が落ちて3日ほど更新できない自体に

いやーほんと何事かと思いました。
最近の更新はこの伏線だったのかと、妙な事考えちゃいましたよ(笑)。

ではこちらこそ今後ともどうぞよしなに。
いつかサバンナさんなりのサッカーネタが掲載されるのを、楽しみに待っております( ´▽`)

2006/04/12 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.