猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

戦闘続行不可能。

MY職場で風邪が大流行。
特にうちの時間帯は60%以上の人員がダウンと壊滅状態。
はっきり言って仕事どころじゃありません(-_-;)

そういうAirも例外ではなく、先日ついにリタイヤ。
枕元に薬を常備しつつ、ひたすらサカつくEU寝込んで回復を待つばかりですゲホゲホ。

 未分類

4 Comments

サバンナ  

ご自愛を

今日も暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しかったデスからネェ。
お大事にしてください。

でも、ウチのサイトに寝込んで体力の回復を図っているはずの方のアクセスログらしき物が確認されたのは気のせいでしょうか(笑)。

2006/04/14 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

h/e  

4月の白い息。

題名っぽくしてみても困るものは困ります。

本当に4月かYO!という程の寒さですねぇ。
かと思ったら時折暑かったりもして身体に悪いものです。
私の弟も風邪を引いたようで気を付けねば。

飲んで治せとは某女傑の言ではありますが、出来れば苦労はありません(笑
ともかくも、お大事にであります。

2006/04/14 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

お大事にでございますです

4月なんで、一応花粉症に苦しんでるカンザキです。

最近は気候が変化が激しくて、体調管理が難しいですからね。
栄養ある物でも食べて、ごゆっくり休まれてください。
お大事にでございます。

再び見舞いSSなんて書きますか?(ぇ

2006/04/15 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

感謝をこめこめ。

皆様、お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで今ではほとんど回復しましたですよ。
「はよ治して働け」言う職場の方々に比べ、皆様の何と優しい事か。

>サバンナさん
>ウチのサイトに寝込んで体力の回復を図っているはずの方のアクセスログらしき物が確認されたのは気のせいでしょうか(笑)。

……!!∑( ̄□ ̄;


そうだ、僕がキラだ。

失礼しました。確かにAirです(-_-;)
どうしても眠れない時とかネット繋いでたもので……サイトによっては更に眠れなくなる事もあって自爆でしたが(どこ行ったお前)。

>h/eさん
ほんとここ数日寒い日が続いて参りました。
弟さんも風邪だそうで、共にお気をつけくださいませ……。

>飲んで治せとは某女傑の言ではありますが、出来れば苦労はありません(笑

下戸のAirとしましては、その女傑に「無茶言うな」と言ってやりたい気分でいっぱいでございます(笑)。

>カンザキさん
そちらも花粉症お大事に。
今までなった事ないので正直辛さがわからないのですが、ほんと大変みたいですね……。

>再び見舞いSSなんて書きますか?(ぇ

ありがとうございます。
でももう治ってしまったので、今回はお気持ちだけありがたく。
今度は風邪ひきそうになったら早めに言いますね(待て

2006/04/17 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.