猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

よくばり更新。

よくばりサボテン。(挨拶)

先日発売されたアリスソフトの新作。
MY同志けけろさんと同様、日々楽しくプレーしております(確認済み)。
早月狙いでプレーしつつも、ついついフラフラ浮気してしまうのはAirの生まれ持った博愛の精神ですのでお気になさらず。
だって凛の耳が!!耳が!!!(落ち着け)

あと特筆すべきは主人公、藤宮友弥の超絶鈍感唐変木ぶり。
あれだけアプローチされて何故こうも逆に解釈できるのか(笑)。
でもまあ最近は欲望全開な主人公に食傷気味、というか慣れすぎ(慣れんな)だったので、こういう主人公でプレーするのもいいものですね。



さ、軽くエロゲの話題でウォーミングアップを済ませた所で本題の更新に。
才条 蓮さんから頂きましたゲームレビュー、一気に掲載させて頂きます。
今回もどうもありがとうございましたーーヽ( ´▽`)ノ

『第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~』
『ロマンシング・サガ~ミンストレルソング~』
『THE 推理シリーズ』
『聖霊機 ライブレード』

以上4本(正確には6本)、カテゴリ内「投稿ゲームレビュー」よりどうぞです。

ちなみに全てコンシュマーですので、ウォーミングアップした意味があったかは不明。

 PCゲーム(笑)

3 Comments

カンザキ  

やはり凛に傾きましたねw

よくばりサボテン、自分も買いましたでございます。
ちなみに、絢音さん狙いですのでご安心(謎

あ、でも秋奈も良いなぁと思ってるのは内緒です。

2006/04/25 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

よくばりおねーさん

よくばりサボテン(挨拶)

ボチボチ楽しんでおりますがお約束とか流行がふんだんに入ってるのがアリスらしくなくて逆に新鮮だったりしてます。
ちなみに早月と秋奈さんクリアしましたが、秋奈さんが結構良かったですね。

厳しい感じのお嬢様かと思ったらヒロインの中で一番デレデレしてるし……お姉さんなんだからもっとしっかりしてください。情熱の空回りっぷりかたまらんのですよ、困ったお方だ(笑)

意外と長いと思ってましたがスキップ機能がかなり早くまた選択肢も少ないので二週目からガンガン進みますね。とりあえず委員長と凛の順に行こうかと思ってます。

今年はランスが出るかもしれないのでその時はまた語り合いましょうね(^-^)

2006/04/25 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

よくばりポニーテール

>カンザキさん
おお、そちらも買いましたか。
あの価格であの内容ならお買い得ですよねーー。

>やはり凛に傾きましたねw

あくまで最優先は早月なのですが、凛も耳を中心に激しくお気に入りなのです(笑)。
時おり見せる威圧顔も実にナイス(*´ー`*)

>けけろさん
>よくばりサボテン
何が驚いたってエロシーンまで意外と長(略

当初しまいま並みのエロースを想像してたので、軽く面食らいました(笑)。
まあ、途中からこのゲームは、キャラ同士のかけあい漫才を楽しむゲームだと気づいたので問題ナシですが。

>秋奈お姉さん
>情熱の空回りっぷりかたまらんのですよ、困ったお方だ(笑)

バイトやら何やら、壮絶なまでの空回りっぷりですな、このお姉さんは(笑)。
夕食時、友弥の隣の席座ろうとして凛に睨まれたのが一番笑いました( ´▽`)

>今年はランスが出るかもしれないのでその時はまた語り合いましょうね(^-^)

了解であります。
次のランスはどこが舞台ですかねーー?
前回がゼスだったので、次は魔人界辺りかと予想してみる。

あ、ランスもいいですが、個人的にはギャルズーの外伝でバッチ師匠が主人公なやつが凄くやりたいです(笑)。

2006/04/27 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.