猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いざパリへ。

欧州CL、アーセナル決勝進出キターーー!!!!!!

あー……ほんと夢のような展開……。
アウェーのビジャレアル戦を0-0で乗り切り、ついに、ついに決勝ですよ。
終了間際のレーマンのPKセーブが鮮烈すぎたせいもあってか、試合終了の笛鳴った時にはマヂで目から涙が……サッカー見て泣いたのっていつ以来だろう。

まあ冷静に振り返ると、それはもうひっどい内容だった訳なのですが、この際そんな事どうでもいいです( ´▽`)

今はただ感動の余韻に浸りつつ、決勝の相手がバルサかミランかを、つかバルサになりますようにと祈りつつ、炎の(中略)人生をプレーする事にいたします。やっぱ主人公たる者、欲望全開っすよね!!!(先日の発言はなかった方向で)

 サッカー

4 Comments

雷斗聖刃  

人生リセットしてみませんか?

こっ……この前半と後半のパラグラフ、どちらも熱いパトスが感じられるものの、中身は全く別物だ……ッ!!

どうもご無沙汰しております。
サプライズ人事に起因する年度初めの業務に忙殺される日々を送っておりましたが、とりあえず私も炎の(ryだけはサクッとコンプしておきました(爆)。
前作での細かい不満点も大分解消されて、リビドー特化型ゲームとしてはかなりの良作になったのではないかと。
とりあえず、ふみか@かわしまりのは私のモノってコトでFA?

……ただ、ばりテンやる前にこのゲームに手を染めてしまったのは、やはり失策であったと今更ながら(笑)。

2006/04/28 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

凄い違いが……w

よくばりサボテンと炎の(略)人生……個人的には後者が好き(何
欲望全開の主人公に染まってますね、Airさんw
先日の発言がまる嘘のように……

サッカーは、私は見てませんが、感動したようで。
そんなAirさんの「サッカー青年?」の称号が「感動するサッカー青年」にレベルアップしました(ぉ
?が消えているのが特徴です(爆

>雷刃さん
>とりあえず、ふみか@かわしまりのは私のモノってコトでFA?
では、麻奈センセは私のモノって事でFA?(滅

2006/04/29 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

あの日々をもう一度。

>雷刃さん
どうもお久しぶりですーー。
相変わらず忙しい日々のようにお見受けしますが、やる事はしっかりやっておられるのが流石です(笑)。

炎(略)ですが、確かに前作から順調にVerアップしてますね、いろいろと。
キャラ数は減りましたが、その分一人一人が濃い内容になってますし。
誰もが一度は思った事があるだろう男の夢を、ここまで(欲望に)忠実に描いてくれたのは大変グッジョブです(笑)。

>とりあえず、ふみか@かわしまりのは私のモノってコトでFA?

またしても俺たちの前に立ちはだかるのか、ノストラダムス……!!(誰だ

>カンザキさん
>欲望全開の主人公に染まってますね、Airさんw

どっちの主人公も長所と短所があるのですが、男としてより理解できるのは炎(略)の方なのですよ(*´ー`*)
この二人を足して二つに割ればちょうどいい欲望の主人公が出来るかもしれませんね(笑)。

>「感動するサッカー青年」にレベルアップしました(ぉ

ヽ( ´▽`)ノ

2006/05/01 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/03 (Wed) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.