猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

襲来。

冬月
「……5年ぶりだな」


「ああ、間違いない。Gだ」


本日マイルームにて数年ぶりに黒い原始生物を発見しました。
ここしばらく見なかったのに何たる事。
しかも(何のかは察しましょう)の狭間へと逃げ込むという不埒極まりない行動に、Airの怒りゲージはMAX状態になりました。ファック。

あえてプラスの面を挙げるとするなら、これを機に部屋を大掃除する気になった事。
近々時間を作って、隅から隅まで徹底的に掃除して意地でも討滅してくれるわ。


……あとはどうかそれまで襲いかかってきませんように……。
寝る時とか、なーんかカサカサ音聞こえる気がするんですが……(-_-;)



リンク、鳴滝静慈さんの「迷い道」を本人の希望により一時削除。
お早い復帰をお待ちしておりますーー。

 未分類

2 Comments

カンザキ  

天敵?現る!

やはり、対策としてホイホイマシーン(機械じゃない)が設置されるのでしょうか?
それも、初号機、零号機、弐号機、参号機の4つが(ぇ

初号機……暴走すると捕まえたGを食す
零号機……投擲でGをゲット!
弐号機……ATフィールド出してG撃破
参号機……Gに取り込まれ、巨大Gに

こんな感じですかね?(待
ここ数年で恐ろしかったのは、家に侵入したナメクジだったカンザキでした。

2006/05/09 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

討滅。

>カンザキさん
>対策

先日のヤツは討滅に成功したのですが、念の為ホイホイさん買ってきました。
2つほどセットしたので、これで一安心。
当然部屋の片付けも延期です(えー)。

>初号機、零号機、弐号機、参号機

とりあえず参号機だけは断固却下する方向で(笑)。

2006/05/09 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.