猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

夢の一戦。

いよいよ17日深夜、欧州CL決勝アーセナルVSバルセロナがキックオフです。
決勝で当たったらいいなーーと思ってたら、本当にここまで来ちゃいましたよ。
一応アーセナルを応援しますが、もうどっちが勝っても満足できそうな気も。
ただただ好ゲームになる事を祈りつつ、欧州最強を決める一戦を楽しもうと思います。

あー……それにしても未だ信じられない。
世界で一番好きなチームと二番目に好きなチームの決勝戦なんて何と幸せな事か……2○年生きてきて、夢が叶ったと言えるのはこれが初めてかも(笑)。



そしてこれが終われば今度は意識はワールドカップへ。
各国の代表メンバーもだいたい出揃いましたし、開幕に向けて盛り上がってきましたね。
フランスのジュリが外されたり、オランダのマカーイが最終候補にすら入らなかったりとorzな思いもしましたが、まあ気持ちを切り替えていきましょう( ´▽`)

我が(えー)アーセナルからもアンリを始め、レジェスやらセスク(嬉)やら多数の選手が選ばれたのですが、中でもウォルコットくんの選出は正直驚きました。
代表デビューどころか、まだリーグ戦デビューさえしてない17歳の選手を選ぶなんて、かぶくにもほどがありますぜ監督。だがそれがいい。



たった今知ったので追記。

怪我明けのシャビ、スペイン代表入りキターーー!!!

 サッカー

2 Comments

サバンナ  

4年前は

ドイツ代表にシュナイダーというお方がいて、ファイヤー!と大層興奮した覚えがあります(笑)。

2006/05/17 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

妹が可愛い人。

>サバンナさん
>ドイツ代表のシュナイダー

いましたねーー。
別にカールでもハインツでもなく、ポジションすらFWじゃなかったんですが、それでもやはり期待しちゃいますよね(笑)。
今回も元気にメンバー入りしてますので、森崎くんを派手に吹っ飛ばしてくれるのを期待しましょう(待て

2006/05/19 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.