猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ついにこの時が。

開幕しましたヽ( ´▽`)ノ

春菜さんのBカップ(推定)も気になりますが、ここはやはりWカップに集中ですよ。
この一ヶ月でここがサッカーブログである事をしっかりアピールしないといけないのです。
来週のジャンプオランダVSセルビア・モンテネグロやイタリアVSガーナとか楽しみですね。



開幕戦。
開催国のドイツVSコスタリカは、4-2でドイツ勝利。
左サイドバックなのにあの美しいシュートは何だ(笑)>ラーム

ただドイツは攻撃はともかく、守備はちとヤヴァイですね。
あの最終ラインの出来だとオランダとかブラジル辺りにズタズタに切り裂かれそうな予感(-_-;)

 サッカー

3 Comments

h/e  

リ・エールタ!

開幕という意味らしいですよ>挨拶

実は独逸育ちの身なので今年のワールドカップにはちょっと興味があります。
と言っても、ルールを知っている程度の素人ではありますが。
デュッセルが映ってて懐かしく思いつつもあんな場所あったかなー?とも思いつつ、
家族全員が日本の初戦はブラジルだと思ってて、
「豪州が初戦ってどんな盛り上げ方だよ!」
とか思っていたのは秘密です。伝聞からの勘違いは怖いですね(笑

こちらも伝聞になりますが、来号の「To LOVEる-トラブる-」のエロさは異常とか(笑
しかし相変わらず矢吹センセイ氏は絵が巧いですねぇ。
因みに私も春菜嬢派でぃす。
リトとララが更衣室に跳んできたシーンでのぐるぐる目が好きです。
我に返るまでの呆然とした表情っていいですよね?よね?<変人

2006/06/11 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ふぉぐ  

きたーーーーっ!!

オランダvsセルビア・モンテネグロ


・・・というわけで、試合が終わりました。
コメントは見てないとまずいので後ほど・・・


ドイツ強かったですねー。ただまぁ、守備に乱れが・・・。

4本のシュートで2点入れられたレーマンに試合中からビックリですw枠内のシュート全部入ったよw

2006/06/11 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

グーテンモルゲン。

とりあえず知ってるドイツ語で返してみる。

>h/eさん
>実は独逸育ちの身なので今年のワールドカップにはちょっと興味があります。

おおおーー国際人ではないですか(笑)。
ここしばらくの間はドイツを映像で見る機会が多いと思うので、懐かしい気持ちを満喫してくださいませヽ( ´▽`)ノ
ちなみに独逸育ちと聞いて真っ先にシスプリの春歌を思い出してしまったのは秘密(笑)。

>こちらも伝聞になりますが、来号の「To LOVEる-トラブる-」のエロさは異常とか(笑

「見た!」「見た!!」「見た!!!」

伝聞に偽りなし、なエロさでした(笑)。

>因みに私も春菜嬢派でぃす。

( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

>リトとララが更衣室に跳んできたシーンでのぐるぐる目が好きです。
>我に返るまでの呆然とした表情っていいですよね?よね?<変人

同意です。
刹那の混乱というか、あの「あわわ」な表情は絶品でした(*´ー`*)
無論首から下も(削除

>ふぉぐさん
>オランダvsセルビア・モンテネグロ

ロッベン!!ロッベン!!ヽ(*゚∀゚)ノ

な素敵ゲームでした。
オランダは若い選手が多くて、将来性豊かですよねーー。

>4本のシュートで2点入れられたレーマンに試合中からビックリですw枠内のシュート全部入ったよw

改めて指摘されて笑いました、確かに枠内1本も止めてない(笑)。

2006/06/13 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.