猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS84

オリジナルSS

「猫神伝説」 第5話 『シッポに巻かれ隊員「ゆず」』



「にゃん。」


「ふう……。」



私の愛猫「みかん」を眺める。




わたしゃあ、猫が好きなんよ。

そりゃあ、猫神町で猫嫌いな奴がいたら追い出されるか住んでられないと思うんだけどねえ。

一世帯平均4.5匹猫を飼っている猫神町は世界一!!……なんじゃあねえよ。知らないけど。



まあ、それぐらい猫神町の住民は猫が好き。

当たり前だけど、私も猫が好き。




猫が好き……。


うん……好き。






好きなのよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!















「みかん、シッポで私を巻いて。」

「にゃ??」




「どこでもいいわよ。首でも胸でも脚でも腕でもお腹でも…頭は…窒息しそうだけど。あ、首もか。」






首にシッポを巻かれたら……それはセレブみたい?

首にあの猫の



ふさふさふさふさふさふさふさふさうふさうふさふさふさ……が。



それに絵にもなる。

私の猫が肩の上に乗って、シッポは私の首に収納。






どっかの魔法使いを彷彿させない?

あれ?セレブって言ってなかったっけ。


















胸に巻かれるって…………スゴイ状況になるじゃない。



だって、猫のシッポが伸びて、ロープみたいに巻かれるってことでしょ?

それって、猫のシッポが5メートルぐらいないと不可能じゃない?




けど身体全体シッポに巻かれて………ふさふさふさふさふさ……………。









…………それってホラー作品じゃねえ?























脚に巻かれるって…………アンタ…考えてみるとどっちもリアルに考えると損にならない?


だって、猫は猫で踏まれたら痛いじゃん!!!

わたしだって、脚に巻かれたら動きにくくて堪んないっつ~~の。



ダメね。








大体その状況創造……漢字が違う…じゃなくて想像したら、すごいことになるわよ。


化け猫に脚をシッポに掴まれてピ~~~~~~~~~~~~~~ンチ!!!!って状況じゃない。


















腕に巻かれるのは………いいじゃない。



だって、猫のシッポを腕に巻かれたら色んなことで使えるわよ。



振り回して武器に使えるし……。

腹が立ったら振り回してストレス発散できるし……。

ヒマなときに振り回して遊べるし………。





あれ??

私振り回してばっかしじゃん。



















お腹に巻かれたい…って、あたしは冷え性かいな。



腹巻みたいでなんか想像してみると………ふさふさふさふさふさふさふさ。






……………………マヌケすぎる。

一回想像してみた。























「まあ、というわけで巻いて。」

「にゃん!!」


「はあ!!!!???出来ない…ですって!!!!」

「にゃん。」









「猫としての意地はどうした!!!プライドはどうした!!!!それで猫の自由が勝ち取れるか~~~!!!!!!!」


「にゃにゃにゃ!!!!!!」









                            (終わり)




あとがき




久しぶりです。

才条 蓮です。





初めて見た方、この作品を見てくださってありがとうございます。

毎度毎度見ている人はさらにありがとうございます。







説明を一つ。



少女の名前は『ゆず』です。

猫の名前は『みかん』です。


…後は、知らん。



……というのが、この作品です。











今回のはAIRさんの06年5月27日の日記「エルルゥの尻尾に巻かれ隊~~~」から来たものです。

まあ、それをモトに考えたんですけど……。




考えてみるとエルルゥは人型ネコですね。

そりゃあ、エルルゥの尻尾に巻かれて一緒に眠れたら………………禁止用語が飛び交いそうなのでこれ以上はやめましょう。




しかし、イメージが違う。





…と思いつつも書いてみた作品です。





ふさふさ感がイメージできれば、この作品を読んだ価値があると思ってください。



それでは~~~~~~~。




                    06年6月    才条 蓮

 SS(投稿作品) 管理用2

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.