猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ひさびさのSS掲載&3戦連発。

才条 連さんからオリジナルSS「猫神伝説」の第5話を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリにあるSS(投稿作品)目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
無事少女の名前も決まり、ますますまったりと盛り上がっていく物語に期待しております(笑)。

まさか「エルルゥの尻尾に巻かれ隊」から話を作って頂けるとは思ってませんでした(笑)。
巻かれる場所としてはやはり「首」が理想でしょうか。
エルルゥだと何かと問題も多そうですが、実猫(何だそりゃ)のみかんなら人目をはばかる事なく思う存分巻き放題ですね(*´ー`*)



ワールドカップ2日目。
優勝候補イングランドやアルゼンチンが続々と登場です。
なのに一番面白かったのがスウェーデンVSトリニダード・トバゴってのはどうなのよ(笑)。

グループB
イングランド 1-0 パラグアイ 


うーん……イングランドはあれでいいんでしょうか……。
緒戦という事を差し引いても、どうにもグダグダな試合をやらかしてしまったような。
後半なんか、眠気との戦いで必死になってました(-_-;)

グループB
スウェーデン 0-0 トリニダード・トバゴ


全然期待せずに観たら、トリニダード・トバゴの守備に感動しました。
スウェーデン大勝だろうとの予想を見事に裏切る勝ち点1ゲット。
力の差を補うチーム一丸の戦いぶりってのは、やっぱり見てて盛り上がりますねーー。

グループC
アルゼンチン 2-1 コートジボアール


優勝候補とダークホース筆頭(?)の注目の一戦。
アルゼンチンと互角以上に戦ったコートジボアールでしたが、あと一歩及ばず。
日本人みたいな名前のケイタがやたら目立ってましたね(笑)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.