猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シャナとオランダと。

(1日遅れましたが)「シャナS」ゲットーーヽ( ´▽`)ノ
たった1日なのに、もう最後の1冊でしたよ。恐るべし。

これからゆっくり読んで感想書きたいと思います。
X巻の感想ももうすぐ書き終えますので、そちらも近々……。

で、あとはひぐらしか……早く録画してある祟殺し編2話分見ないと(-_-;)



グループC
オランダ 1-0 セルビア・モンテネグロ


オランダの左ウィング、ロッベンのワンマンショー(笑)。
最初は空回り気味でしたが、途中からは縦横無尽に大活躍でした。
怪我とかしたら、違うチームになってしまうんじゃないかと心配になるほどに(-_-;)

全体の出来としても、フィールド全体を広く使うオランダのサッカーは実に好印象。
これでファン・デル・ファールトが復帰すれば、ロッベンの負担も減ってより安定するかなーー。

あ、最後におめでとう、ふぉぐさん(笑)。

 サッカー

4 Comments

h/e  

摩天楼に群青咲いて。

>シャナS
袖のを読んだ瞬間に目を見開きました。えぇもう「!!」と言わんばかりに(笑
チクショウ、痒い所に手が届くその精神がニクイ、ですよ。
真名と通称は、ぱっと見で意味が解らなくても後でわかるのが見事です。
何となく推測した意味と合ってるとなお嬉しかったりしますが(笑

>ひぐらし
祟殺し編はどうやら5話構成のようです。
おそらく罪滅し編も5話だろうものなので、目明し編は4話になりそうですね。
実は私も祟殺し編のその2はまだ見てなかったりします。
どうやら、「壊れる」あたりまで行くようなので……。躊躇ってしまったり。

2006/06/13 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

大地の四神

>h/eさん
>シャナS

現在マージョリー編の半ば。
新キャラ続々登場に、まさにゾクゾクな気分です(えー)。
渋い、渋すぎるぜ、イーストエッジ。

>真名と通称は、ぱっと見で意味が解らなくても後でわかるのが見事です。
>何となく推測した意味と合ってるとなお嬉しかったりしますが(笑

では『星河の喚び手』の意味を勝手に推測。

………メテオ使い?(ありえねえ)

>祟殺し編はどうやら5話構成のようです。
>おそらく罪滅し編も5話だろうものなので、目明し編は4話になりそうですね。

って事はいつもより長めに沙都子の苦痛が描かれるのですか(-_-;)

4,4,5,4,4,5でちょうど26話ですし、その予想はかなり当たってるかと。
あと考えられるのは暇潰し編を3話にして、目明し編で5話使うとかでしょうか。

>どうやら、「壊れる」あたりまで行くようなので……。躊躇ってしまったり。

同じく見るのが辛くなってきました(-_-;)

2006/06/15 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ふぉぐ  

フェルナンドトーレス・・・

はやっ(゚∀゚*)うまっ!

最初の2点は微妙だし・・・ウクライナが10人になったのでスペインが強いかどうかは分かりませんが(あれでPK取られたらたまったもんじゃないっすなwどう守れと)

オランダありがとうございます。
あまりにも良いゲームだったのでちょっと心配になりつつもアルゼンチン戦が楽しみになりました。ジボワール戦は・・・まぁ、大丈夫だと思いますが・・・

2006/06/15 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

セスク・・・

WCデビューおめでとうヽ( ´▽`)ノ

>スペイン代表

暑さのせいかウクライナが早々とへばってたのを差し引いても、あの試合のスペインは素晴らしいサッカーをしてたかと。
特にフェルナンド・トーレスの4点目なんかもう。
カットしてつないで頭で落としてアシスト、のプジョールも負けずに凄かったですけど(笑)。

>あれでPK取られたらたまったもんじゃないっすなwどう守れと

軽く引っ張っただけで凄い倒れ方しましたよね(笑)。


あ、オランダの感想はまた後ほど。

2006/06/18 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.