猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

サヨナラホームラン。

才条 連さんからオリジナルSS「猫神伝説」の第6話

『ネコだってオシャレしたいときもあるものニャ』

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリにあるSS(投稿作品)目次内の「才条 蓮さんの投稿SS2」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿、ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
いろいろあって遅くなってしまいすいません……。

愛猫みかんの模様ですが、やはりここは三毛などいかがでしょう。
みかんの「み」は三毛猫の「み」(えー)。



決勝トーナメント1回戦
イタリア 1-0 オーストラリア


ェエーーキサイティングッ!!!&ェエーークセレントッッ!!!ヽ(*゚∀゚)ノ

オージーの激しい当たりと組織力、更にマテラッツィの退場で思いっきり押しまくられたイタリアでしたが、試合終了直前に得たPKで劇的な勝利。
2000年の欧州選手権オランダ戦を彷彿とさせる魂の守備と、数少ないチャンスに発揮された攻める気持ちが勝利を引き寄せました。
よくあそこで突破を選んだグロッソ!!よく冷静に決めたトッティ!!!

まあ確かに微妙っちゃ微妙なPKでしたが、その前のファウルっぽいチャージに耐えてエリアに侵入した時点で勝負アリかなと。
マテラッツィの退場も厳しい判定でしたし(むしろあれでダメージ受けたのは味方のザンブロッタでは・笑)、審判も最後の最後で帳尻合わせしてくれたって事でしょうかね。

オーストラリアは延長見越して交代枠2人残してたのが結果的に裏目にでましたね。
いつヒディングが怒涛のFW連続投入してくるかとヒヤヒヤしてたので(-_-;)

決勝トーナメント1回戦
ウクライナ 0-0(PK3-0) スイス


イタリア戦での緊張が響いたか、前半の頭で力尽きました(-_-;)
あとでダイジェストで見た限りでは、やはり両チームの守備が光ってたみたいですね。
無失点での敗退は大会初だそうで……>スイス

 サッカー

3 Comments

才条 蓮  

オーストラリアは強かった

掲載毎度ありがとうございます。
いつもいつも…………ですね。

あの作品は楽に書かせていただいてます。AIRさんも気楽に空いたときに掲載していただければ結構です。今回みたいに。

三毛猫みたいに……。
う~~ん、多分決まっても、それを描写する気はないので判らないですね。しかし、イメージ的には、みかんのイメージに合致していると思いますよ~~。


オーストラリアは強かったですね。
おめでとうございます。

2006/06/30 (Fri) 00:44 | REPLY |   

才条 蓮  

7月でお別れ

すいません、続いて連絡です。

実は私は今年の7月いっぱいで一旦の活動を終えようと思います。ちょっとまた諸事情…ということになりますね。

今度の登場するのは…そうですね…1年後ぐらいでしょうね。それぐらい時間がかかると思います。1年後に再びここでカムバックできればと思います。


とりあえずまだ一ヶ月が動けるので、それまでは活動をいたします。よろしくおねがいします。

2006/06/30 (Fri) 12:31 | REPLY |   

Air(管理人)  

次はアジア枠。

>才条 蓮さん
こちらこそいつも投稿ありがとうございます。
先日頂いた次の作品も近々掲載させて頂きますので、もう少しお待ちくださいませ。

>オーストラリアは強かったですね。
>おめでとうございます。

ありがとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
いや、ほんと延長入ったらどうなる事かとヒヤヒヤでした……。
それだけにあの結末には歓喜爆発でしたよ。

>7月でお別れ

あらら……それは寂しくなります……。
事情があっては仕方ないですが、どうぞお元気で……そしてこれまでありがとうございました。
一年後、ここがどうなってるのか正直わからなかったりしますが(笑)、管理人的にはまったり続けていくつもりなので、その時はまたよろしくお願い致します。

2006/07/02 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.