猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

王子は答えました。

「それでも、良かれと思うことを、また選ぶのだ」
<『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウ>

シャナ好きの方なら当然ご存知の名台詞。
ここ2週間ほどとある理由で悩んでいたAirは、この台詞に背中を押されて一つの決断を下す事ができました。
人生とは選択の繰り返し。
今回の正否が明らかになるのはもう少し先ですが、もし後悔したとしても結局は次も「良かれと思うことをまた選び」、それを繰り返していくのでしょうね。
願わくば少しでも後悔の少ない人生を歩めますように。
食費を削ってまで買った妻しぼりが当たりでありますように。

 未分類

3 Comments

雷斗聖刃  

ちゅらちゅちゅーらちゅちゅーらちゅちゅちゅわっ♪

っと、りらっくすChu。(挨拶)
ファンディスクとはいえオリジナルに劣らぬボリュームと萌えエロっぷりに、俺内はぴねす大増量中。
最早こちらのメーカーさんは、私内部ではハズレくじ無しの優良ブランドとなった感があります。
いやあ、良い仕事してますねー。

老舗中の老舗、我らがアリスソフト様も、他社の追随を許さぬ安定したシステムと鉄壁の動作環境、そしてプレイヤーを飽きさせないゲーム性の重厚さは、その良心的な値段設定とも相まって、購入価格以上の満足度の供給を約束してくれることでしょう。


――属性さえ違えなければッッ!!


自分……ダメなんです。
人妻とNTRはッッ!! 
ついでに云うと近●相●も。(ぉ
何と申しますか。どーも自分には背徳感を快楽に変換(あるいは錯覚)させるシステムが備わっていないようでして(笑)。
折角、アリス久々のエロ~ス特化型ゲームなのに……
しかも一色ヒカルさんと未来羽さんの豪華ツーショットなのにッ……!!
・゚・(ノД`)・゚・

まったく、変なトコでモラリストな自分がつくづく恨めしいです。(ぇー

2006/08/06 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

ただの女の子には興味ありません

『この中に人妻、未亡人、女教師、やきもち焼きのお姉さんがいたら、あたしのところに来なさい。以上』

>妻しぼり
食費削ってまで購入するなんてやっぱりAirの兄貴はスゲェや!! 当り外れは個人的に言わせてもらえばアタリではありますが大当たりとまでは行かないってところですね。
ちょっとパラメータが多いのとゲーム期間が若干長いような気がしてます。でも私が気になったのはそれぐらいで明らかに妻シリ-ズ最高の出来とは思ってます。惜しむらくは絵師のちょも山さんアリス最後の作品というところでしょうか(^^;)。
ちなみに姫香さんは私の嫁なんでよろしく。

>雷刃さん
以前チャットで属性の会話しましたがやはりダメですか。近●相●は無いものの(姉妹丼はアリ)他はダメな要素にピッタリあてはまってるのが残念ですがコレは仕方ありませんね。しかし私もNTRはちょっと苦手ですが、この作品で克服してしまいそうで我ながら不安です。タブーが無いのも人としてどうかと思ってるんで(笑)。

>一色ヒカル&未来羽
未来羽さんが取り説に載ってなかったので間違えてるのかと思ったら風音さんの事なんですね。こっちサイドの声優さんって名前複数持ってる人居るのでなかなか覚えれません。
妻しぼりでいえば紫苑みやびって方の声が結構好きなけけろでした。

2006/08/07 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

しぼりらっくす。

>雷刃さん
自分やけけろさん達がしぼりChuの中、雷刃さんはりらっくすChuときましたか(笑)。
ういんどみるさんの作品は数年前の「くれいどるそんぐ」がなかなかの出来だったと記憶しておりますが、今回の「はぴねす!」(+りらっくす)も良さそうですね。義妹もいますし。

>――属性さえ違えなければッッ!!

けけろさんも仰ってますが、こればかりは仕方ないですよねーー。
NTRルートに行かないという手もありますが、やはり遊びつくすにはそういう訳にもいかないですし。

ちなみに自分はNTRについては特に問題なしだったり。
ただ妻しぼりのようにエロに重点を置いたゲーム限定の話であって、東鳩2とかでやられたらそれはもう凹みますが(-_-;)

>一色ヒカルさんと未来羽さん

デフォルトで未来羽さん=風音さんだと理解できる自分がイヤだ(笑)。

これでかわしまりのさんもいればよりゴージャスでしたね。できればみるさんも。森本れおなさんも。あと(略

>けけろさん
>ただの女の子には興味ありません

どれも「女の子」ではないような気がするのはやはり禁句でしょうか(笑)。

で、Airの場合。

『妹、義妹、後輩、もしくはお兄ちゃんと呼んでくれる子がいたらあたしの所に来なさい。以上』

おいでーー(*´ー`*)(←危険)

>食費削ってまで購入するなんてやっぱりAirの兄貴はスゲェや!!

「食費を削る」と決めた時には既に(略

削ったかいあって妻しぼりは当たりでした。
確かに大当たりというには何か足りないのですが、この安定感はさすがはアリスというとこですかね。
個人的には「お見合い相手」というシチュエーションが妙に新鮮な気がして好きです。許婚とかは多いのに(笑)。

>ちなみに姫香さんは私の嫁なんでよろしく。

円とるみなを嫁にしますのでよろしくされましょう(えー)。

2006/08/09 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.