猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

夏の陣。

今年も夏コミの時期がやってきましたね。
何故か今週末だけお休みの我がFCリトルバードからも何人か参加しているようです。
Airは「ひぐらし」の予約が完了してる事と仕事の都合もあって参加しませんが、某とらのあなのサイトを見てたらどうしても欲しい東鳩2新刊を発見したので速攻で通販注文してしまいました。ちなみに委員ちょ本ヽ(*゚∀゚)ノ



12日13時53分。
Airの携帯にコミケ初参加を表明していたチームメイトから「タスケテ」という救難メールが。

「我に余剰戦力なし。そこで戦s(削除」と返して電源を切りました。ふー。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.