猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

決戦、雛見沢。

「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」届いたーーヽ( ´▽`)ノ
あの皆殺し編から8ヶ月、ついに完結編となる祭囃し編が到来ですよ。
前作終了後の何ともいえない気分から解放される(だろう)時がやってきました。
さあ“あうあう”よ、今こそ立ち上がれ(笑)。

と、1人寂しく部屋で興奮してますが、まずは目明し~皆殺し編までを速攻で再読しようかと。
早く結末を知りたい気持ちは強いですが、その方が一層盛り上がると思うので。
そんな訳ですから先に読み終えた方、ネタバレはやめておくんなまし。
もしネタバレしたら…………くけけけけけけけけです(謎)。

 ひぐらしのなく頃に

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.