猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ガナ出陣。

今週末からイングランドプレミアリーグが開幕ですね。
覇権をかけて行われる全38試合の熾烈な闘い。
イタリアのワールドカップ優勝以来、サッカー熱もやや落ち着いていまいましたが、これからまた毎週一喜一憂する事になりそうです(笑)。

Airの応援するアーセナルの開幕戦は、ホームでのアストンビラ戦。
センデロスの負傷でDFには不安もありますが、それ以上に新加入のロシツキーに期待です。
今年こそチェルシー討ち取ったれーーヽ(*゚∀゚)ノ

ちなみにそのチェルシーは毎年恒例の大型補強で更にグレードアップ。
シェフチェンコ、バラック、カルー……う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

 サッカー

2 Comments

雷斗聖刃  

スナオに慣れない堕斗死悟露

>……う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

それ何てエロゲ?(違


それは兎も角。
近頃は、こういう割と素直なツンデレは逆に珍しくなってきているような気がします。

……サッカーと関係ない話題でスミマソ(笑)。

2006/08/20 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ツンデレ気候。

>雷刃さん
>近頃は、こういう割と素直なツンデレは逆に珍しくなってきているような気がします。

素直なのにツンデレとはこれいかに。

ツンデレというジャンルが市民権を得てからだいぶ経ちますが、誕生当時はここまで勢力を伸ばすとは正直思ってませんでしたねえ。
少し前にジャンプの「銀魂」でネタにされてた時は驚愕しましたよ(笑)。

2006/08/22 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.